どんな恋でも恋は恋!

 

【不倫・複雑恋愛専門】

 

愛する彼の生涯のパートナーへ導く

ハッピーマリアージュカウンセラー♡

小桜 叶愛(こざくら かれん)です!

 

小桜 叶愛についてはこちら♡ 

 

あなたの願いは何ですか?

 

既婚彼との未来に対する不安やネガティブな気持ちを癒し、あなたが願う彼との関係を引き寄せることができます。

 

 

 

<大切なお知らせ♡>

 

予告

『大好きな彼とのご縁を結び、彼を沼らせる女神になるマリアージュ・ブーケ

 

& お金と相思相愛になって、豊かさの豪華客船に乗るラグジュアリー・ブーケ(仮)

 

 

次に、あなたにお届けするのは、

 

とにかく、恋愛も金運も仕事でも、

 

あなたが心から叶えたい

 

そんな願いを叶える

 

強力なオイルやアイテムを考案中キラキラ

 

 

 

今回は「祝福のブーケ」をテーマに、

 

恋愛も金運も人生も爆上げしていく

 

これが、コンセプトピンクハート

 

 

推しのショップからの至上最強パワーストーン下矢印を使って、

 

今回もかわいいだけじゃなく、

 

エネルギーアゲアゲのアイテムを期待しててね~ピンク薔薇

 

 

 

 

次は、パワーストーンアイテムもお作りしまーすプレゼント

 

お楽しみに~ベル

 

 

販売は7月中旬~下旬の予定です照れ

もう少し待っててね~チョキ

 

あなたの願いを叶えて、恋愛、仕事、人生そのものを激変させる

小桜叶愛の公式LINE

 

興味のあるあなたは、

お友達登録して、「ブーケ」って一言送ってね下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「今日のかに座新月に、どんな願いをかけますか?

 

 

今日は、夏至を過ぎて、エネルギーがガラっと変わってからの

 

最初のかに座新月でござるね~照れ

 

今朝の7時58分だったかな~。

 

もう、始まってるよ筋肉

 

 

 

今回の新月は、夏至の後というのもあって、

 

けっこう強力なエネルギーアップ

 

 

今日、いそがしいあなたもぜひ、

 

今日できるアクションをしてみてチョキ

 

 

 

 

 

 

<今日のかに座新月🌑 わたしがすることリスト>

 

 

①今月末に発売するパワーストーンアイテムの材料を、窓辺でチャージキラキラ

 

②大切なパワーストーンを窓辺で、パワーチャージキラキラ

 

③新月のアファメーションをするメモ

 

④お財布フリフリの儀式👛 

 

⑤縁結びヒーリング&縁切りヒーリング

 

 

 

  今月発売する祝福のブーケシリーズのアイテムの材料となるパワーストーンなどを窓辺でパワーチャージ星

 

これ上矢印結構重要上差し

 

 

もちろん、紡いで完成したブレスやブレンドオイルを月光浴させて、

 

よーくパワーチャージもするんだけど、

 

前段階として、一度、届いたパワーストーンちゃんを、

 

流水で浄化した後に、

 

月光浴で浄化&パワーチャージ乙女のトキメキ

 

 

 

月光浴では、パワーチャージは完全ではないので、

 

もちろん、さざれやクラスターの上において、

 

再度パワーチャージするよチョキ

 

 

そうすると、パワーストーンちゃんたちがキラキラし始めて、

 

持ち主さんのために頑張ってくれようとするの爆  笑

 

 

最後は、持ち主さんに合うメモリーオイルを選んで、

 

パワーチャージで完成チュー

 

 

わたしのオイルもパワーストーンちゃんのアイテムは

 

いつもエネルギーがパンパンにつまった状態でお届けするのには、

 

こうした手間暇かけてこそ爆  笑

 

 

気になるあなたは、

 

ぜひ、今月末に発売される強力アイテムに注目してね~ハート

 

 

 

パワーストーンアイテムには全て、

この強力な「サチャロカクォーツ」を入れるよ~♡

 

 

 

  パワーストーンに、月のエネルギーをチャージキラキラ

 

 

新月って、お月様が出てないけど、関係なしウインク

 

 

お空の上には、お月様のエネルギーがちゃんとあるので、

 

 

今日もわたしは、

 

宝物のパワーストーンちゃんたちほぼ全部、窓辺でパワーチャージ乙女のトキメキ

 

 

 

いつもしているけど、

 

やっぱり、するのとしないのとでは、天と地の差ロケット

 

 

そのくらい、輝きも違うし、パワーも違う!!

 

 

 

パワーストーンを持っていても、

 

願いがなかなか叶わないっていうあなたは、

 

 

浄化とパワーチャージをちゃんとしてるかな?

 

 

 

パワーストーンを持っているのに、

 

浄化やパワーチャージをしていないあなたは、

 

 

超危険だよ~注意

 

 

身に着けるのも、ちょっと待った~ってなっちゃう爆弾

 

 

 

あなたのパワーストーンの色、あせてない?

 

つやはある?

 

なんか、疲れてるように見えない?

 

 

一度、ちゃんと浄化してあげて~上差し

 

 

 

もし、やり方とかわかんな~いってあなたは、

 

ぜひ、わたしのカウンセリング受けてみて上差し

 

 

詳しく、そして、

 

プラスアルファでパワーストーンのエネルギーを引き出す

 

マル秘の情報もお伝えするよ~筋肉

 

 

とにかく、

 

そのくらいパワーストーンの浄化とパワーチャージは大切ベル

 

 

 

 

 

 

  新月のアファメーション♡

 

 

そして、今月も、パワーストーンの先生の

 

新月のアファメーションの会へ参加おねがい

 

 

パワーストーンを、願いを叶えるパートナーとして、

 

生まれ変わらせるステキなアファメーションの会キラキラ

 

 

ワクワクする~チュー

 

今日の願いは何を書こうかな~?

 

 

 

 

このアファメーションも、

 

ただやればいいってだけでないよ上差し

 

 

ちゃんとやり方があるのよ~おいで

 

 

 

 

要は、願いがふんわりしたものではなく、

 

自分の意図が必要だからね注意

 

 

その上で、しっかりパワーストーンに願いを届けられる

 

アファメーションをする乙女のトキメキ

 

上矢印ここ、めっちゃポイント~チュー

 

 

 

あ、あとね、この後に絶対にしなくちゃいけないことがあるのチョキ

 

 

これを忘れると、

 

あなたの潜在意識の願いを叶えるスイッチが入らないせいで、

 

なかなか願いが叶っていきづらい…ガーン

 

 

知りたい人いる?

 

公式LINEでとかで、ちょこっと書いてみようかな~?

 

 

あなたの願いを叶えて、恋愛、仕事、人生そのものを激変させる

小桜叶愛の公式LINE

 

興味のある人は、公式LINEにお友達登録してね~下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

  お財布フリフリの儀式

 

 

これももちろん、やっちゃうよ~チョキ

 

 

だって、浄化もできるし、パワーも宿るし、

 

新月は、満月に向かって、パワーが増していくからおススメキラキラ

 

 

やり方は、簡単!!

 

 

①お財布の中を全部取り出して、簡単に掃除

下矢印

②窓辺において、二時間以上置く

下矢印

③最後に、お空に向かって、お財布をフリフリして、

 

「たくさんの人が幸せになれるようお金が循環することを意図します」

 

とわたしはいつも心の中で思う、もしくは、唱えて終了ベル

 

 

 

簡単でしょ?

 

お金は、エネルギー上差し

 

エネルギーは循環しないと、自分のところには来ない注意

 

 

つまり、寄付したり、誰かにプレゼントしたり、

 

何かに挑戦するためにお金を使ってみたり、

 

自分が幸せになるために自己投資してみたり、

 

お金を回すことが必要なのねチョキ

 

 

 

要は、

 

お金というエネルギーを独り占めしないってことベル

 

 

これ、お金さんが自分のところにくる上で、重要なポイントだよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

  縁結びヒーリング&縁切りヒーリング

 

 

クライアント様からご依頼されている

 

「女神の縁結びヒーリング&縁切りヒーリング」

 

今日のエネルギーの良い時間帯に行う予定照れ

 

 

 

夏至も過ぎて、だいぶエネルギーも変わってきたし、

 

なんか、今まで頑張ってきたあなたにはご褒美がありそうな予感ラブラブ

 

 

わたしのヒーリングは、一見あれ?って思うことも

 

実は、水面下でクライアント様にとって、

 

良い方向に進んでいる出来事だったりするので、

 

 

体験されているクライアントさまは

 

本当にビックリされるのびっくり

 

 

 

そこでネガティブにならず、

 

自分の彼への愛を貫いていける人だけが

 

彼との幸せをゲットできるって感じOK

 

 

今月、久しぶりに募集をかけようか悩み中~ウインク

 

 

興味のあるあなたは

 

「縁結び・縁切り」

 

って一言メッセージしてもらえたらうれしいなピンクハート

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ここからの2024年下半期、

 

環境や、周りの人に流されないことが大切になってくる、

 

とっても大切な時期注意

 

 

わたしが最近、おススメしているアイテムは、

 

「アンクレット」上差し

 

 

 

最近、何かついてないな〜💦

 

着実に波動をあげて、地に足をつけて願いを叶えていきたいな〜💪

 

あなたが関わる人との関係を変えていきたい照れ

 

 

 

そんなあなたは、こちらを読んでみて~下矢印

 

 

 

 前回のブログでご紹介している、アンクレットが気になる~チュー

 

っていうあなたは、公式LINEからのお問合せもウェルカムOK

 

 

お友達登録して、「アンクレット」ってメッセージしてねピンク薔薇

 

あなたの願いを叶えて、恋愛、仕事、人生そのものを激変させる

小桜叶愛の公式LINE下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

『強力な 月のパワーで 絶対 願いを叶えてく

 

 

♡ 叶愛 ♡

 

小桜 叶愛

(こざくら かれん)

公式LINE

 

 

・既婚彼のことで相談したい

・カウンセリングを受けてみたい

・わたしに合うメモリーオイルを相談したい

 

など

下矢印お気軽にメッセージください♡下矢印 

友だち追加

※お悩みが深い場合は、カウンセリングをご案内させていただきます。

 

 

メモリーオイルの限定商品の発売や、ゲリラ的にカウンセリングなど、

優先的にお得な情報を受け取れる公式LINEへの登録がおススメ!!

 

 

<News>

 

 『大好きな彼とのご縁を結び、彼を沼らせるマリアージュ・ブーケ

& お金と相思相愛になって、豊かさの豪華客船に乗るラグジュアリー・ブーケ(仮)』 

 

とにかく、恋愛も金運も仕事でも、

 

「絶対叶えたい願いがある」

 

そんなあなたに朗報グッ

 

 

今、強力なオイルやアイテムを考案中よキラキラ

 

 

 

今回は「祝福のブーケ」をテーマに、

 

恋愛も金運も人生も爆上げしていく

 

これが、コンセプトピンクハート

 

 

推しのショップからの至上最強パワーストーン下矢印を使って、

 

今回もかわいいだけじゃなく、

 

エネルギーアゲアゲのアイテムを期待しててね~ピンク薔薇

限定数のみなので、気なるあなたはお早めに☆

 

下矢印お申込みフォームは、公式LINEからご案内するので、

お友達登録して待っててね~ピンクハート

 

あなたの願いを叶えて、恋愛、仕事、人生そのものを激変させる

小桜叶愛の公式LINE

 

気になるあなたは、お友達登録して「ブーケ」ってメッセージしてね下矢印

 友だち追加