どんな恋でも恋は恋!

 

【不倫・複雑恋愛専門】

 

愛する彼の生涯のパートナーへ導く

ハッピーマリアージュカウンセラー♡

小桜 叶愛(こざくら かれん)です!

 

小桜 叶愛についてはこちら♡ 

 

あなたの願いは何ですか?

 

既婚彼との未来に対する不安やネガティブな気持ちを癒し、あなたが願う彼との関係を引き寄せることができます。

 

 

 

 

<大切なお知らせ♡>

 

予告『大好きな彼とのご縁を結び、彼を沼らせる女神になるマリアージュ・ブーケ&お金と相思相愛になって、豊かさの豪華客船に乗るラグジュアリー・ブーケ(仮)

 

 

次に、あなたにお届けするのは、

 

とにかく、恋愛も金運も仕事でも、

 

あなたの「心からの願いを叶えたい」

 

そう願っていることを叶える

 

強力なオイルやアイテムを考案中キラキラ

 

 

 

今回は祝福のブーケをテーマに恋愛も金運も人生も爆上げしていく

 

そんな願いを叶えていくことがコンセプトピンクハート

 

 

もう少しで、推しのショップから至上最強パワーストーンが届くよ上差し

 

 

今回もまた、スゴイから、期待しててね~ピンク薔薇

 

次は、パワーストーンアイテムもお作りしますよプレゼント

 

お楽しみに~ベル

 

 

販売は7月中旬~下旬となります。

もう少し待っててねチュー

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録して待ってて~下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『わたしは、あなたに出会えて幸せです。わたしに出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

先日、大切なクライアント様の一人、Hさんのバースデー🎂

 

 

Happy Birthday Hさん🎉

 

 

 

そのHさんから、カウンセリングのオンリーワンオイルが届き、いただいたメッセージメモ

 

 

 

自分にピッタリすぎるオイルが届くと、

 

オイルと同調というか、

 

 

共鳴し合うというのか、

 

よくブレンダーとしてもわからないけれど、

 

 

感情がぐーっと

 

何とも言えないような感覚になって、涙が出ることがある笑い泣き

 

 

わたしも、以前はそうだったよウインク

 

 

 

今回も、結構Hさんにブレンドするオイルが

 

強力なものが多かっただけに、

 

 

Hさんの心を動かしたのかもしれないねラブラブ

 

 

今回お送りしたHさんのオンリーワンオイル

 

 

 

 

 

メモリーオイルは、

 

効果の出る人と、そうでない人がいる。

 

 

まぁ、ここは、パワーストーンも同じ。

 

 

 

効果がない人の大半は、

 

・自分に合っていないものを使っている

 

・こちら側から伝えていることを、しっかり行動に移していない

 

 

これが多い上矢印

 

 

 

メモリーオイルは、

 

 

・ちゃんと意図して使うこと

 

・毎日、ある程度の量を使うこと

 

・難しいお願いの場合には、叶える段階をスモールステップで設定する

 

・自分で、できることから行動する

 

 

 

 

 

 

パワーストーンは、

 

 

・ちゃんと、パワーストーンにお願いごとを伝える

 

・自分に合うパワーストーンを持つ

 

・きちんと、定期的に浄化する←これは重要中の重要

 

・自分で、できることから行動する

 

 

 

上矢印ここをきちんとしていない人は、

 

どんなにすばらしいブレンダーさんのオイルでも、

 

 

どんなにすごいパワーストーンの組み手さんのブレスでも、願いを叶えるのは難しいよねアセアセ

 

 

 

上に書いたことは、基本中の基本だから、

 

最低限、自分でやってもらわなければいけないこと上差し

 

 

 

 

そこをしてないのに、

 

 

メモリーオイルが効かない

 

パワーストーンなんて持ってても意味ない

 

 

っていう人は、オイルもパワーストーンも、

 

あなたのために願いを叶えてあげようなんて思わないよ~えーん

 

 

 

もし、心当たりがあるなら、

 

さっき書いたことを、意識して使ってみようね筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、ドナが愛いっぱいで作った一本のメモリーオイルを

 

クライアント様の現実的な部分と、心の部分の状況を視て、

 

一番良いブレンドができるように紡いでいく

 

 

それが、わたしのカウンセリングの内容の特徴ラブラブ

 

メモリーオイルセッションも含むの。

 

 

 

カウンセリングをしていて思うのは、

 

結局、カウンセリングだけで回復する人もいないわけではないけど、その後のケアって大切チュー

 

 

 

だって、自分の感情に振り戻しがかかって

 

すぐに、もとに戻ってしまうことが多いからキョロキョロ

 

 

その時はいいの。

 

でも、一カ月後にカウンセリングしたら

 

やっぱりネガティブに戻ってるガーン

 

 

そんなことはザラおいで

 

 

だからこその、「オンリーワン・メモリーオイル」香水


あなただけのためにブレンドした、まさに今、あなたに必要なスペシャルオイルチュー

 

 

メッセージをくれたHさん、本当に変わったよ爆  笑

 

 

自分の人生をよりよく生きるために

 

本当に、いつも頑張ってる筋肉

 

 

 

 

 

 

Hさんと出逢って、わたしもいろんなことを学んだし、

 

東京で対面カウンセリングさせていただいて、

 

いろんな場面で感心させられることが多いの照れ

 

 

わたしも同時に成長できる、大切なクライアント様

 

 

Hさんをはじめ、たくさんのクライアント様と出会って、カウンセリングをしていて、

 

 

わたしは、カウンセラーという仕事をしていて、

 

本当に幸せだなって思うベル

 

 

 

だからこそ、

 

これからも、Hさんや、他のクライアント様、


まだ出逢っていない、これから出逢うだろうクライアント様たちのために、

 

 

 

とにかく、

 

幸せやワクワクをシェアーし合って、

 

互いに、そして、わたしの関わる方たち、


みーんなで幸せになっていける未来を目指すよ~爆  笑

 

 

 

 

 

何が幸せか?

 

それは、人それぞれだからわからない。

 

 

 

でも、いいのよおいで

 

だって、クライアント様の幸せは、クライアント様自身が決める筋肉

 

そして、わたしの幸せは、わたし自身が決めるんだから。

 

 

 

わたしは、クライアント様たちが幸せだと、堂々と胸はって言える未来を創り出すカウンセラー宝石赤

 

 

その幸せが、不倫であろうがなかろうが、

 

大切なのはそこじゃないの。

 

 

 

だって、既婚彼を愛して幸せを感じるのは、

 

クライアント様自身であり、


今、まさにそうしているわたし自身が幸せなんだもの筋肉

 

 

幸せの価値は、誰にも決められない

 

 

 

 

 

 

<Hさんへ>

 

 

「Hさん、生まれてくれてありがとう

 

Hさん、わたしと出逢ってくれてありがとう

 

 

あなたと出逢えて、わたしも幸せです

 

 

あなたの笑顔や、人を気づかう繊細な優しさが

 

いつか、あなたの人生そのものを、必ず幸せにします

 

 

だから、どんなときも、そのステキな笑顔を忘れず、

 

堂々と、自分の人生に自信を持って、歩んでいきましょうね

 

 

わたしがいつもそばにいます

 

応援してるから、大丈夫」

 

 

 

 

 

 

 

人生は一度きり上差し

 

 

 

あなたの周りにはどんな人がいますか?

 

あなたの周りにいる人がとても重要注意

 

 

あなたの波動を高くするのも低くするのも、

 

自分自身の問題が、確かに大きい。

 

 

でも、環境や関わる人だって、


実は、大きな要因だったりする星

 

 

これから、風の時代だからこそ、

 

あなたが関わる人を見極めて、

 

あなたが一緒にいて心地良い人、成長できる人を見つけていこうねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境や、周りの人に流されないことが大切な今、

 

わたしが最近、おススメしているアイテムは、


「アンクレット」上差し

 

 

 

最近、何かついてないな〜💦

 

着実に波動をあげて、地に足をつけて願いを叶えていきたいな〜💪

 

あなたが関わる人との関係を変えていきたい照れ

 

 

 

そんなあなたは、こちらを読んでみて~下矢印

 

 

 

 前回のブログでご紹介した、アンクレットが気になる~チューっていうあなたは、

 

公式LINEからのお問合せもウェルカムOK

 

 

お友達登録して、「アンクレット」って一言メッセージしてねピンク薔薇

 

あなたの願いを叶えて、恋愛、仕事、人生そのものを激変させる

小桜叶愛の公式LINE下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

『あなたの波動を高くする 人との関りだけをとる』

 

 

♡ 叶愛 ♡

 

☆小桜 叶愛(こざくら かれん)公式LINE☆

 

 

 

・既婚彼のことで相談したい

・カウンセリングを受けてみたい

・わたしに合うメモリーオイルを相談したい

 

など

下矢印お気軽にメッセージください♡下矢印 

友だち追加

※お悩みが深い場合は、カウンセリングをご案内させていただきます。

 

 

メモリーオイルの限定商品の発売や、ゲリラ的にカウンセリングなど、

優先的にお得な情報を受け取れる公式LINEへの登録がおススメ!!

 

 

<News!

予告『大好きな彼とのご縁を結び、彼を沼らせる女神になるマリアージュ・ブーケ&お金と相思相愛になって、豊かさの豪華客船に乗るラグジュアリー・ブーケ(仮)

 

 

とにかく、恋愛も金運も仕事でも、

 

あなたの「心からの願いを叶えたい」

 

そう願っていることを叶える

 

強力なオイルやアイテムを考案中キラキラ

 

今回は祝福のブーケをテーマに恋愛も金運も人生も爆上げしていく

 

そんな願いを叶えていくことがコンセプトピンクハート

 

推しのショップから、至上最強パワーストーンも届く上差し

 

 

今回もまた、スゴイから、期待しててね~ピンク薔薇

 

お楽しみに~ベル

 

 

販売は7月中旬~下旬となります。

もう少し待っててねチュー

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録してね下矢印 

あなたの願いを叶えて、恋愛、仕事、人生そのものを激変させる

小桜叶愛の公式LINE下矢印

  

 友だち追加