どんな恋でも恋は恋!

 

【不倫・複雑恋愛専門】

 

愛する彼の生涯のパートナーへ導く

ハッピーマリアージュカウンセラー♡

小桜 叶愛(こざくら かれん)です!

 

小桜 叶愛についてはこちら♡ 

 

あなたの願いは何ですか?

 

既婚彼との未来に対する不安やネガティブな気持ちを癒し、あなたが願う彼との関係を引き寄せることができます。

 

 

 

 

<大切なお知らせ♡>

 

予告『大好きな彼とのご縁を結び、彼を沼らせる女神になるマリアージュ・ブーケ&お金と相思相愛になって、豊かさの豪華客船に乗るラグジュアリー・ブーケ(仮)

 

 

次に、あなたにお届けするのは、

 

とにかく、恋愛も金運も仕事でも、

 

あなたの「心からの願いを叶えたい」

 

そう願っていることを叶える

 

強力なオイルやアイテムを考案中キラキラ

 

 

 

今回は祝福のブーケをテーマに恋愛も金運も人生も爆上げしていく

 

そんな願いを叶えていくことがコンセプトピンクハート

 

 

もう少しで、推しのショップから至上最強パワーストーンが届くよ上差し

 

 

今回もまた、スゴイから、期待しててね~ピンク薔薇

 

次は、パワーストーンアイテムもお作りしますよプレゼント

 

お楽しみに~ベル

 

 

販売は7月中旬~下旬となります。

もう少し待っててねチュー

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録して待ってて~下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

『あなたの家は、あなたにとってパワースポットになっていますか?

 

 

 

本当に先週まで体調が悪くて、

 

本当に大変だったわ~アセアセ

 

 

 

やっと、ブログ再開筋肉

 

少しずつ回復傾向アップ

 

 

 

職場ではやっているカゼも少しずつ落ち着いてきたけれど、

 

それに負けない免疫力が必要だし、

 

 

そのためには、

 

ちゃんと食べること

 

ちゃんと寝ること上差し

 

 

 

上矢印ここって大切ってすんごく感じた。

 

 

 

口に入れるものも、何でもいいわけじゃなくて

 

なるべく、新鮮なものがよきグッ

 

 

 

 

そして、睡眠も良質なものでなくちゃチュー

 

 

12時前には寝ると、次の日の目覚めがスッキリ乙女のトキメキ

 

 

 

わたしもこれ、実感済みピンクハート

 

 

12時過ぎて寝るのと、

 

そうでないのとでは全く次の日の目覚めが違うびっくり

 

 

 

 

 

あとね、わたしは瞑想しながら寝ることが多いので、

 

瞑想誘導音楽みたいなのをかけて寝るのも、ぐっすり寝れるかもチョキ

 

 

まぁ、100%とは言えないので、ピンときた人はお試しあれ~照れ

 

 

 

 

 

そして、今日のお題でもある「おうち」🏠

 

 

一時期、絶不調のとき、部屋が荒れ狂ってたアセアセ

 

 

メンタルが投影されるっていうけど、

 

本当だわ笑い泣き

 

 

 

先週はね~、土・日の休みがないだけじゃなく、

 

今週、大変なプレゼンを控えていて、

 

やることが山積みだった⛰

 

 

 

まったく自分に気を使ってられない状態なので、

 

それが出たタラー

 

 

 

ただね、それは逆効果なのよね~ガーン

 

 

 

あなたにとって、

 

家が癒しの場であることが必須上差し

 

 

じゃないと、

 

メンタルはおろか、

 

そこから体調を崩していく原因にもなりかねないアセアセ

 

 

おそろしいよね~笑い泣き

 

 

 

おうちが自分にとって、

 

一番癒されて、一番居心地の良い場所になっているために、

 

いろいろ工夫をしてみるって大切だよ~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

わたしが良くやるのは…

 

 

①好きなアロマやメモリーオイルをたく香水

 

②必ず、朝起きたら窓を開けて、よい気のエネルギーを入れるラブラブ

 

③とにかく、きれいな状態を保つキラキラ

 

 

 

わたしは、アロマが大好きピンクハート

 

だから、①についてはアロマオイルだけじゃなくて、

 

メモリーオイルもよくお部屋で香らせるベル

 

 

自分が実験台なので(笑)、

 

どのオイルを香らせると、自分がどう波動が上がっていくか、

 

ミラクルが起こるか、

 

彼とうまくいく流れが生まれるか

 

金運が強まるオイルとか…。

 

 

 

いろいろとブレンドしては香らせているから、

 

彼がいつも言うのピンクハート

 

 

「叶愛の家は、ほんとにいっつもいい香りだよね」

 

って…(笑)

 

 

まぁ、不倫恋愛に、良いか悪いかは別として

 

彼にはうけが良いよ~(笑)

 

 

 

だから、ぜひ、お気に入りのアロマがある人は焚いてみてねピンク薔薇

 

 

 

 

ポイントは、効果とかじゃなくて、

 

とにかく、香りが好き~って言える香りグッ

 

 

わたしみたいに、人体実験をする必要はないので、

 

あなたが超お気に入りの香りを、常に香らせておくのがベストOK

 

 

 

 

 

 

②は、本当にやると気持ちがいいウインク

 

 

朝、7時から9時くらいまでの空気が特にいいみたいチョキ

 

 

わたしもどうしてもできないときは、

 

夕方、仕事から帰ってきてから開けるけど、

 

やっぱりおススメは、断然、朝の空気キラキラ

 

 

 

寝ている間、家の波動は、

 

あなたが浄化されていく間によどんでいくので

 

 

できるだけ、朝には新鮮な空気を入れて、

 

深呼吸しながら、自分にも、家にも高い波動を入れてあげてよう筋肉

 

 

 

 

 

 

 

そして、③はわたしがすっごく苦手なこと笑い泣き

 

 

とりあえず、ゴミだけは貯めたくないので、

 

週に2回はちゃんと出すけれど、

 

 

掃除ってなかなか疲れて、

 

毎日はできないことが多いショボーン

 

 

 

それはそれで仕方がないので、

 

できない自分を責めることはしないで注意

 

あなたは、仕事で十分頑張ってるんだから責める必要はないよ~おいで

 

 

 

大切なのは、できるときに徹底的にきれいにして、

 

家の空気を変えること乙女のトキメキ

 

 

 

トイレもそうだけど、

 

壁も床も、窓もぜーんぶピッカピカにすると、

 

空気って変わるチョキ

 

 

 

ドーンとしていた空気から

 

一気に済んだものに変わるアップ

 

 

それこそが、掃除をする意味がある照れ

 

 

そして、そういう家こそが、

 

あなたのパワースポットになっていくベル

 

 

 

だから、できるときに、

 

ムリなく、楽しみながら好きな香りを取り入れて、

 

やっていくと間違いない上差し

 

 

 

 

願いを叶えるって、

 

結局は、自分の波動を上げることが近道ロケット

 

 

 

だから、自分が過ごす空間こそが大事な基礎になる上差し

 

 

 

家は、まさに、あなたにとって

 

「願いを叶える土台となる大切なパワースポット」キラキラ

 

 

 

そこで、毎日、食べたり、寝たり、

 

いろんなことをして過ごしているわけだから、

 

パワーチャージしてるんだよ~グッ

 

 

そう考えたら、

 

家ってあなどれないアセアセ

 

 

 

まずは、自分の身なりもそうだけど、

 

あなたの大切な家も、整えてあげて、

 

 

あなたが帰りたくなるような家

 

にしてあげてほしいなピンク薔薇

 

 

 

ここが今日のポイントだよ~上矢印

 

 

 

 

ここ最近ついてない~タラー

 

ここ最近、なーんか彼ともうまく行かないアセアセ

 

金運もついてないような気がするし…笑い泣き

 

 

というあなたは、「家」というパワースポットこそ

 

ちゃんと整えてあげてね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、わたしのおススメアイテムピンクハート

 

 

最近、何かついてないな〜💦

 

着実に波動をあげて、地に足をつけて願いを叶えていきたいな〜💪

 

ってあなたは、こちらを読んでみて~下矢印

 

 

 前回のブログでご紹介した、アンクレットが気になる~チューっていうあなたは、

 

公式LINEからのお問合せもウェルカムOK

 

 

お友達登録して、「アンクレット」って一言メッセージしてねピンク薔薇

 

あなたの願いを叶えて、恋愛、仕事、人生そのものを激変させる

小桜叶愛の公式LINE下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

『あなたのおうちが整って あなたの波動も 高く整う

 

 

♡ 叶愛 ♡

 

☆小桜 叶愛(こざくら かれん)公式LINE☆

 

 

 

・既婚彼のことで相談したい

・カウンセリングを受けてみたい

・わたしに合うメモリーオイルを相談したい

 

など

下矢印お気軽にメッセージください♡下矢印 

友だち追加

※お悩みが深い場合は、カウンセリングをご案内させていただきます。

 

 

メモリーオイルの限定商品の発売や、ゲリラ的にカウンセリングなど、

優先的にお得な情報を受け取れる公式LINEへの登録がおススメ!!

 

 

<News!

予告『大好きな彼とのご縁を結び、彼を沼らせる女神になるマリアージュ・ブーケ&お金と相思相愛になって、豊かさの豪華客船に乗るラグジュアリー・ブーケ(仮)

 

 

とにかく、恋愛も金運も仕事でも、

 

あなたの「心からの願いを叶えたい」

 

そう願っていることを叶える

 

強力なオイルやアイテムを考案中キラキラ

 

今回は祝福のブーケをテーマに恋愛も金運も人生も爆上げしていく

 

そんな願いを叶えていくことがコンセプトピンクハート

 

推しのショップから、至上最強パワーストーンも届く上差し

 

 

今回もまた、スゴイから、期待しててね~ピンク薔薇

 

お楽しみに~ベル

 

 

販売は7月中旬~下旬となります。

もう少し待っててねチュー

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録してね下矢印 

あなたの願いを叶えて、恋愛、仕事、人生そのものを激変させる

小桜叶愛の公式LINE下矢印

  

 友だち追加