どんな恋でも恋は恋!

 

【不倫・複雑恋愛専門】

 

愛する彼の生涯のパートナーへ導く

ハッピーマリアージュカウンセラー♡

小桜 叶愛(こざくら かれん)です!

 

小桜 叶愛についてはこちら♡ 

 

あなたの願いは何ですか?

 

既婚彼との未来に対する不安やネガティブな気持ちを癒し、あなたが願う彼との関係を引き寄せることができます。

 

 

 

 

<大切なお知らせ♡>

 

予告『あなたの心からの願いを叶える 神様オイル(仮)

 

 

「大好きな彼との恋愛を成就したい」

 

「自分の人生を激変させて、幸せな毎日を過ごしたい」

 

「金運や対人関係を良くしたいな」

 

そんなあなたに、大おススメピンクハート

 

 

募集は5月中となります。

もう少し待っててねチュー

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録してね下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

『わたしは、あなたの光でありたい

 

 

 

 

 

 

先日、お試しカウンセリングに申し込んでくださったSさんラブラブ

 

 

 

本当に、エネルギーにあふれていて、

 

女神のような優しさと、やわらかさと、

 

そして、受け入れる大きな心をもっている女性爆  笑

 

 

 

わたしのところにきてくれるクライアントさまって、

 

本当にいつも、ステキな愛にあふれた方ばかりキラキラ

 

純粋に、心からうれしい~照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、Sさんのご感想にある

 

『最後の砦』

 

これ、心にしみたよえーん

 

 

 

 

わたし自身、もう何十年も前に、

 

電話占いにはまり、

 

依存し、何百万ものお金を使った経験があるのアセアセ

 

 

 

でも、それは、

 

決して無駄なお金ではなかったと、今でも思う。

 

 

 

 

だって、もし、電話占いがなかったら、

 

わたしは、今、この世にはいないと思うから…。

 

 

 

そのくらい病んでた。

 

心が死ぬほど、病んでた。

 

 

 

だから、何かにすがりたくて、

 

助けてもらいたくて、依存状態…ガーン

 

 

 

でもね、その電話占いの先生が

 

一生懸命話を聞いてくれて、

 

 

 

ヒーリングもかけ続けてくれて、

 

わたしは、いなくならずにすんだの。

 

 

 

たぶん、その時のわたしの「最後の砦」が、

 

その先生だったんだと思う。

 

 

 

本当に、あの先生には感謝しかない。

 

 

今、もし、お話できるなら、

 

 

 

「ありがとう。あのとき、先生がいてくれたおかげで

 

わたし、生きて、今、ここにいます。」

 

 

って伝えたいくらい…。

 

 

 

 

 

 

 

そこから、いろんなことを経て、

 

そして、いろんな出会いがあって、

 

いろんなことを学んで、今の自分がある。

 

 

 

メンタルも、あの時より何十倍も強くなった(笑)。

 

 

今の彼との出逢いを予言してくれたのも、

 

実は、その先生。

 

 

彼という神様からのギフトを

 

受け取ることができたのも、先生のおかげ...。

 

 

そして、そこから、

 

わたしの人生を180度変えるほどの、

 

たくさんの人たちとの出逢いがあった。

 

 

 

その中で、自分のマインドを整えるほど、

 

本当に望むものを引き寄せられることを学んだ。

 

 

 

 

そんな経験をしてきたからこそ、

 

Sさんの「最後の砦」っていう言葉の深さが、

 

めっちゃ、わかるグッ

 

 

 

わたしが恋愛カウンセラーになった理由。




それは、

 

きっと、Sさんのように、


ただ、ひたすら彼を愛しているだけなのに、

 

本当にうまくいかなくて、

 

 

でも、本気で既婚彼や、

 

複雑恋愛の彼を心から愛している想いも


捨てられず、

 

 

あがいて、あがいて、

 

でも、出口が見えなくて、

 

どうしたらいいのかわからないえーん

 

 

 

そんなふうに、

 

彼との未来に、希望が見えない人に、

 

光を灯してあげたかったからキラキラ

 

 

 

わたしを選んでくれた


クライアント様すべての人が

 

幸せになれるように、

 


そして、

 

愛するたった一人の男性と、


未来を歩んでいけるように🌈

 

 

 

 

 

Sさん、

 

 

今までいろんなところを、転々とさまよい、

 

いろんなことで悩み、苦しんだエネルギーを、

 

 

最後の彼との恋愛成就の光に変えて、

 

わたしと一緒に、叶えていきましょうラブラブ

 

 

もう、1人じゃないから、大丈夫筋肉

 

 

わたしは、あなたの希望の光になって、

 

いつもそばにいますからチョキ

 

 ミラクル、起こしちゃいましょうね~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

本気で、彼との恋愛成就したいあなた

 

本気で、あなたの人生を180度変えたいあなた

 

 

うまくいかないことに悩んでないで、

 

新しい視点で、

 

どうしたら上手くいくか考えていこうよチュー

 

 

 

 

 

わたしのカウンセリングを受けると、

 

 

あなたがどうしたら、

 

もっと彼との関係をうまく進めていけるのか、

 

 

あなたの人生を180度激変できるのか

 

一緒に考えて、解決へ導いていくよOK

 

 

 

また、来月もお試しカウンセリングを募集するので、

 

ぜひ、気になるあなたは…下矢印

 

 

 

 

彼に溺愛され、素敵にご縁に恵まれた

 

愛で満たされる人生を送りたいあなたは、

 

小桜叶愛の公式LINEへ、ぜひ、登録してね下矢印

友だち追加

 

 

 

どーこだ?(笑)

 

 

 

東京に行ったとき、

 

めっちゃがんばって爆走しながら、

 

呼ばれていた神社へ行ってきましたハート

 

そこで、

 

たくさんのパワーをいただいてきたよ~キラキラ

 

 

そして、

 

先日、呼ばれてご縁をいただいた神社で、

 

エネルギーチャージ2回目をしてきたよ~ハート

 

 

 

 

そのオイルを、

 

それぞれ他のオイルとブレンドして、

 

恋愛成就、金運、仕事運、

 

人生全般に動きをもたらすブレンドオイルを、

 

来月、発売する予定ラブ

 

 

 

その名も、

 

『神様オイル(仮)』←(変えるかも(笑))

 

(縁結びヒーリングもいれちゃう予定ハート

 

金運ヒーリングもいれちゃおうかな~??

 

 

 

も~、今からワクワクチュー

 

 

 

どんなオイルができるか楽しみだし、

 

できてからのお楽しみっていうのがよき~乙女のトキメキ

 

 

 

このワクワクと、

 

神様からいただいてきた強力なエネルギーを、

 

叶愛オリジナルブレンドオイルに込めるから、

 

めっちゃ楽しみにしておいてね~照れ

 

 

興味のあるあなたは、ぜひ、公式LINEにお友達登録して、

 

「神様オイル」って一言メッセージ送ってね下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

『最後の光 一緒に愛を叶えましょう

 

 

♡ 叶愛 ♡

 

☆小桜 叶愛(こざくら かれん)公式LINE☆

 

 

 

・既婚彼のことで相談したい

・カウンセリングを受けてみたい

・わたしに合うメモリーオイルを相談したい

 

など

下矢印お気軽にメッセージください♡下矢印 

友だち追加

※お悩みが深い場合は、カウンセリングをご案内させていただきます。

 

 

メモリーオイルの限定商品の発売や、ゲリラ的にカウンセリングなど、

優先的にお得な情報を受け取れる公式LINEへの登録がおススメ!!

 

 

<News>

予告

『あなたの心からの願いを叶える 神様オイル(仮)

 

 

「大好きな彼との恋愛を成就したい」

 

「自分の人生を激変させて、幸せな毎日を過ごしたい」

 

「金運や対人関係を良くしたいな」

 

そんなあなたに、大おススメピンクハート

 

 

募集は5月中の予定です。

もう少し待っててねキラキラ

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録してね下矢印   

 友だち追加