どんな恋でも恋は恋!

 

【不倫・複雑恋愛専門】

 

愛する彼の生涯のパートナーへ導く

ハッピーマリアージュカウンセラー♡

小桜 叶愛(こざくら かれん)です!

 

小桜 叶愛についてはこちら♡ 

 

あなたの願いは何ですか?

 

既婚彼との未来に対する不安やネガティブな気持ちを癒し、あなたが願う彼との関係を引き寄せることができます。

 

 

 

 

<大切なお知らせ♡>

 

予告『あなたの心からの願いを叶える 神様オイル(仮)

 

 

「大好きな彼との恋愛を成就したい」

 

「自分の人生を激変させて、幸せな毎日を過ごしたい」

 

「金運や対人関係を良くしたいな」

 

そんなあなたに、大おススメピンクハート

 

 

募集は5月中となります。

もう少し待っててねチュー

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録してね下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

『あなたは、自分が幸せになることを許してますか?』

 

 

 

 

昨日は、大好きな彼とG.W.日帰り旅行もして、

 

一日、すっごいハッピーだったし、

 

帰ってきたら、すぐに大切なクライアントさまのハッピー報告もいただけて、

 

もう、ハッピーハッピーラブ

 

 

 

今日は、G.W.最終日なので、

 

少し家で、まったりしながら過ごしてるよ~ピンク薔薇

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

ゆっくりできた?

 

大好きな彼と会えた?

 

会えなくても、ハッピーなことがあったかな?

 



ハッピーなことって、あなたの周りで、

 

たくさん起こってるんだよ~音譜

 

それに気が付けるかどうか、なんだけど…。

 

 


きっと、大半の人がハッピーなことっていうと、

 

 

「今までの願いが一気に叶った~」

 

とか、

 

「大好きな彼とうまくいった~」

 

とか、

 

「臨時収入が入ってきて、


一気にお財布がうるおった~」

 

とかだよね照れ

 

 

 

まぁ、わたしもそんなことが起こったら、

 

もう、ハッピーすぎて泣いちゃう(笑)

 

 

 

 

 

でも、幸せって、

 

大きなものからくるとは限らないよね。

 

 

 

あなたの心の余裕とか、

 

人生のタイミングとか、

 

今までの徳積をしてきた結果とか、

 

 

なんか、

 

小さいものから、少しずつくることの方が多い気がしない?

 

 

 

 

だから、焦りは禁物爆弾


 

本当はあるはずの


小さな幸せに気が付かず、

 

「自分は幸せじゃない」

 

とか、

 

「自分はついてない」

 

とか思いこんで、

 

 

毎日、おもしろくない顔したり、

 

周りの波動をさげるくらい不機嫌にふるまったり、

 

自分の波動を下げまくりで過ごすのは、NG注意

 

 

 


 

それじゃ、いつまでたっても、

 

大きな幸せはこないし、

 

それだけじゃなくて、

 

小さな幸せだってこなくなる…えーん

 

 

幸せに逃げられる人になっちゃうよ~アセアセ

 


それは、あんまりじゃない?

 

自分をもっと、幸せにしてあげようよ照れ

 

 

あなたは、幸せになっていい存在なんだものハート

 

 


そもそも、あなたは自分に、

 

幸せになってもOKって許可出してる?

 

 

 

これ上矢印

 

わたしのクライアント様たちも、

 

油断してると忘れちゃって、

 

いつのまにか、


ブロックかけっぱなしになってるタラー

 

 

 

ブロックって一度とっただけじゃ、


とれないからおいで

 

 

 

だから、


何度もカウンセリングで外す必要があるの。

 

 

 

それを積み重ねていって、

 

はじめてブロックってとれるんだよ~音譜

 

 

 

例えば、一度、自分の心に伝えてみて。

 

 

 

「あなたは、幸せになっていいんだよラブラブ

 

って。

 

 

 

 

 

 

そのとき、

 

何とも言えない苦しい気持ちや、

 

ザワついた気持ちになったあなたは、

 

ほぼ、幸せになることにブロックがある人...。

 

 

 

残念ながら、幸せブロックがあるあなたは、

 

自分が幸せになろうとするときに、



無意識に、自分で自分の幸せを


壊しにいってしまうクセがあるかもガーン

 

 

 

そうなると、

 

ずーっと幸せになれないまま、

 

人生を過ごしていくことになりかねない。

 

 

 

それでいい?

 

良くないよね?

 

 

このブログを読んでいるあなたは、

 

幸せになりたくて、読んでくれてると思うからショボーン

 

 

 

まずは、


あなた自身の存在を認めて、

 

幸せになる許可を出してみよう上差し

 

 

 

ここから、はじめてみよ?

 

 

 

 

 

もちろん、

 

「ブロックあるかもしれないけど、

 

自分でどうしたらいいのか、わからないタラー

 

 

そんな不安でいっぱいのあなたもいるよね。

 

 

 

そんなあなたのために、

 

わたし、小桜 叶愛(こざくら かれん)がいるんじゃないおいで

 

 

ぜひ、一度、わたしのお試しカウンセリングを受けにきて~チュー

 

 

 

 

あなたの中に、幸せブロックがあるかを視たり、

 

カードリーディングで、今の状態や、


近い未来の状況をみたり、

 

あなたを変えていくためのアドバイスを、


たーくさんしていくよ~筋肉

 

 

 

だから、仮にもし、

 

あなたに幸せブロックがあった場合も、


全くノープロブレムOK

 

 

ちゃんとどうしたらいいか、

 

対処法をお伝えするから、気軽に受けにきてグッ

 

 

 

 

 

 

カウンセリングっていうと、


何か怖いことされたり、

 


言われたりするのかなって、


思っている人が多いみたいだけど、

 

 

わたしのカウンセリングは、


そんなの1ミリもないから

 

安心して大丈夫爆  笑

 

 

 

こと、わたしに関しては、

 

カウンセリングを受けてくれた方のほとんどが、

 

 

「もっと、早く受ければよかった~ラブラブ

 

と言ってくださってますチョキ

 

 

 

 

人生はタイミングベル

 

上矢印これは本当。

 

 

 

ほんのちょっと勇気で、

 

人生が激変するかもしれないのに、

 

前に進めず、自分だけで考えて、

 

ウジウジしているくらいなら、

 

 

 

思い切って行動して、

 

一歩でも、前に進んだ方が、

 

よっぽど意味があると思わん?

 

 

 

 

本気で、彼との恋愛成就したいあなた

 

本気で、あなたの人生を180度変えたいあなた

 

うまくいかないことに悩んでないで、


新しい視点で、


どうしたら上手くいくか考えていこうよチュー



 

そんな前向きなあなたを、

 

わたし、小桜叶愛(こざくら かれん)は、


心よりお待ちしておりま~す照れ

 

 

私がいつも、愛のパワーをもらってる

大切なペンダント💕

 

 

さぁ、ついに最終募集だよ~照れ

 

 

もし、わたしの有料お試しカウンセリングを

 

受けてみたいと感じたあなたは、

 

 

公式LINEから「有料お試しカウンセリング」って

 

一言メッセージしてOK

 

 

可能日時、お値段等の詳細を、ご案内しま~す音譜

 

 

 

いつもは、期間限定でしか受け付けていないけど、

 

①日時等が合えば

 

そして、

 

②彼との未来に真剣な人に限り

 


いっちょ、ひと肌脱いじゃうよ~(笑)

 

 

 

あ、こちらはゲリラ的な募集なので、

 

明日(6日)でいったん締め切りま~すお願い

 

 

 

 

 

 

 

わたしのカウンセリングを受けると、

 

 

あなたがどうしたら、

 

もっと彼との関係をうまく進めていけるのか、

 

 

あなたの人生を180度激変できるのか

 

一緒に考えて、解決へ導いていくよOK

 

 

 

また、来月もお試しカウンセリングを募集するので、

 

ぜひ、気になるあなたは…下矢印

 

 

 

 

彼に溺愛され、素敵にご縁に恵まれた

 

愛で満たされる人生を送りたいあなたは、

 

小桜叶愛の公式LINEへ、ぜひ、登録してね下矢印

友だち追加

 

 

 

どーこだ?(笑)

 

 

 

東京に行ったとき、

 

めっちゃがんばって爆走しながら、

 

呼ばれていた神社へ行ってきましたハート

 

そこで、

 

たくさんのパワーをいただいてきたよ~キラキラ

 

 

そして、


今日呼ばれてご縁をいただいた神社で、


エネルギーチャージ2回目をしてきたよ~ハート

 

 

 

 

そのオイルを、


それぞれ他のオイルとブレンドして、

 

恋愛成就、金運、仕事運、

 

人生全般に動きをもたらすブレンドオイルを、

 

来月、発売する予定ラブ

 

その名も、

 

『神様オイル(仮)』←(変えるかも(笑))

 

(縁結びヒーリングもいれちゃう予定ハート

 

金運ヒーリングもいれちゃおうかな~??

 

 

も~、今からワクワクチュー

 

 

どんなオイルができるか楽しみだし、

 

できてからのお楽しみっていうのがよき~乙女のトキメキ

 

 

このワクワクと、

 

神様からいただいてきた強力なエネルギーを、

 

叶愛オリジナルブレンドオイルに込めるから、

 

めっちゃ楽しみにしておいてね~照れ

 

 

興味のあるあなたは、ぜひ、公式LINEにお友達登録して、

 

「神様オイル」って一言メッセージ送ってね下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

『幸せは 自分で 取りにいってみよ

 

 

♡ 叶愛 ♡

 

☆小桜 叶愛(こざくら かれん)公式LINE☆

 

 

 

・既婚彼のことで相談したい

・カウンセリングを受けてみたい

・わたしに合うメモリーオイルを相談したい

 

など

下矢印お気軽にメッセージください♡下矢印 

友だち追加

※お悩みが深い場合は、カウンセリングをご案内させていただきます。

 

 

メモリーオイルの限定商品の発売や、ゲリラ的にカウンセリングなど、

優先的にお得な情報を受け取れる公式LINEへの登録がおススメ!!

 

 

<News>

予告

『あなたの心からの願いを叶える 神様オイル(仮)

 

 

「大好きな彼との恋愛を成就したい」

 

「自分の人生を激変させて、幸せな毎日を過ごしたい」

 

「金運や対人関係を良くしたいな」

 

そんなあなたに、大おススメピンクハート

 

 

募集は5月中の予定です。

もう少し待っててねキラキラ

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録してね下矢印   

 友だち追加