どんな恋でも恋は恋!

 

【不倫・複雑恋愛専門】

 

愛する彼の生涯のパートナーへ導く

ハッピーマリアージュカウンセラー♡

小桜 叶愛(こざくら かれん)です!

 

小桜 叶愛についてはこちら♡ 

 

あなたの願いは何ですか?

 

既婚彼との未来に対する不安やネガティブな気持ちを癒し、あなたが願う彼との関係を引き寄せることができます。

 

 

 

 

<大切なお知らせ♡>

 

予告『あなたの心からの願いを叶える 神様オイル(仮)

 

 

「大好きな彼との恋愛を成就したい」

 

「自分の人生を激変させて、幸せな毎日を過ごしたい」

 

「金運や対人関係を良くしたいな」

 

そんなあなたに、大おススメピンクハート

 

 

募集は5月中となります。

もう少し待っててねチュー

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録してね下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~、Hさん♡

 

 

宇宙オイル、ハッピー報告ありがとうございます~チュー

 

 

 

実は、今日、わたしも彼と

 

ラブラブG.W.日帰り旅行に行ってきたの~ハート

 

 

 

 

で、帰ってきて、

 

今日、ご縁をいただいたステキな神社の御朱印やお守りを、

 

我が家の神棚とまでは言えないけど(笑)

 

 

わたしが神様に感謝できる場所にあげ、手を合わせながら、

 

「これからも、わたしやわたしの大切なクライアント様にとって、

 

幸せなことが起こりますように」

 

って感謝をお伝えしていたら...お願い

 

 

 

なんと!!

 

 

Hさんから、ハッピーなご報告がびっくり

 

 

すっごいタイミングで、鳥肌たったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦を過ぎてから、

 

Hさん、すっかり波動が変わりましたねチョキ

 

 

 

カウンセリングしていても、

 

安心の安定感(笑)。

 

 

そして、少しずつ自分軸が持てるようになってきた筋肉

 

 

 

 

これまでの、暗黒の半年間、いや、一年間をくつがえすような

 

そんなスーパーハッピーな出来事が続いてるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これって、Hさんがちゃんと努力して、

 

 

カウンセリングでお伝えしたことを、

 

きちんと実践しているからおいで

 

 

 

 

 

 

 

さらに言うと彼女は、宇宙オイルだけでなく、

 

 

4月の対面カウンセリングで、

 

彼女に合うように、ダウジングしてお作りした

 

渾身の「Hさんだけのオンリーワンブレス」

 

も身に着けてくださっているはずチュー(←だよね?Hさん(笑))

 

 

 

 

 

 

そうなると、

 

結果が出ないわけはないグッ

 

 

だって、最強・無敵の状態だもん音譜音譜音譜

 

 

 

手前みそで申し訳ないけど、

 

 

わたしがダウジングしてお作りする

 

「その人だけのオンリーワンブレス」

 

は、本当に効果絶大おいで

 

 

 

あ、でもね、これは裏メニュー(笑)。

 

 

今のところ、クライアント様のみにご提供しているの照れ

 

 

 

いつ、一般向けにメニューに取り入れるかは未定。

 

 

これについては、また、近々ブログでご紹介するので、

 

パワーストーンに興味があるあなたは楽しみにしててね~宝石赤

 

 

 

 

まぁ、そんなわけで、

 

 

 

今日のハッピーな出来事は、

 

神様にお願いして、すぐに引き寄せた~ハート

 

よかったね~、Hさんラブ

 

 

 

今の、彼への想いや感謝、

 

そして、幸せな気持ちを忘れず、

 

次の彼とのミラクルに期待しながら

 

ルンルン音譜波動高くして、待っててね~チョキ

 

 

 

 

Hさんが今、こんなハッピー報告ができるまでには、

 

 

たくさんの感情のアップダウンもあったし、

 

彼への想いを許可することへの葛藤もあった。

 

 

その中で、自分の素直な気持ち、

 

つまり、

 

彼への本物の愛を見つけて、

 

受け入れたからこそ、起こったこと上差し

 

 

 

 

 

 

正直、楽に近道して

 

こうなったわけじゃないよおいで

 

 

 

もし、不倫や複雑恋愛をしているあなたが、

 

本当に彼との愛を成就して、

 

彼と生涯を共にしたいのなら、

 

 

 

まずは、彼に対して、本当の愛があるか。

 

 

そして、それを自己責任として、

 

全て、自分の中で受け入れられるか。

 

 

 

そこに、不幸になるかもとか、

 

幸せにならないからイヤだとか、

 

 

そういう損得を考えているうちは

 

その恋愛の成就は難しいかな…。

 

 

 

 

 

 

 

損得じゃない。

 

だって、「愛」だもの。

 

 

損得ではなく、

 

彼が純粋に好きだから

 

心から望んで行動する。

 

 

上矢印そこが、恋愛成就のカギになる。

 

 

 

 

Hさん、次のステージへGoGo!!

 

 

わたし、小桜 叶愛(こざくら かれん)が、

 

一緒に、幸せのステージへおともするよ(笑)チョキ

 

 

恋愛成就、目指していくよ~筋肉

 

 

 

 

 

さぁ、最終募集だよ~照れ

 

 

もし、わたしの有料お試しカウンセリングを

 

受けてみたいと感じたあなたは、

 

 

公式LINEから「有料お試しカウンセリング」って

 

一言メッセージしてOK

 

 

可能日時、お値段等の詳細を、ご案内しま~す音譜

 

 

 

いつもは、期間限定でしか受け付けていないけど、

 

①日時等が合えば

 

そして、

 

②彼との未来に真剣なあなたに限り

 

切実なあなたのために、いっちょ一肌脱いじゃうよ~(笑)

 

 

 

あ、こちらはゲリラ的な募集なので、

 

明日(6日)でいったん締め切りま~すお願い

 

 

 

 

わたしのカウンセリングを受けると、

 

 

あなたがどうしたら、

 

もっと彼との関係をうまく進めていけるのか、

 

 

あなたの人生を180度激変できるのか

 

一緒に考えて、解決へ導いていくよOK

 

 

 

また、来月もお試しカウンセリングを募集するので、

 

ぜひ、気になるあなたは…下矢印

 

 

 

 

彼に溺愛され、素敵にご縁に恵まれた

 

愛で満たされる人生を送りたいあなたは、

 

小桜叶愛の公式LINEへ、ぜひ、登録してね下矢印

友だち追加

 

 

 

どーこだ?(笑)

 

 

 

東京に行ったとき、

 

めっちゃがんばって爆走しながら、

 

呼ばれていた神社へ行ってきましたハート

 

そこで、

 

たくさんのパワーをいただいてきたよ~キラキラ

 

 

そして、今日呼ばれて、

 

ご縁をいただいた神社でエネルギーチャージ2回目をしてきたよ~ハート

 

 

 

 

そのオイルを、それぞれ他のオイルとブレンドして、

 

恋愛成就、金運、仕事運、

 

人生全般に動きをもたらすブレンドオイルを、

 

来月、発売する予定ラブ

 

その名も、

 

『神様オイル(仮)』←(変えるかも(笑))

 

(縁結びヒーリングもいれちゃう予定ハート

 

金運ヒーリングもいれちゃおうかな~??

 

 

も~、今からワクワクチュー

 

 

どんなオイルができるか楽しみだし、

 

できてからのお楽しみっていうのがよき~乙女のトキメキ

 

 

このワクワクと、

 

神様からいただいてきた強力なエネルギーを、

 

叶愛オリジナルブレンドオイルに込めるから、

 

めっちゃ楽しみにしておいてね~照れ

 

 

興味のあるあなたは、ぜひ、公式LINEにお友達登録して、

 

「神様オイル」って一言メッセージ送ってね下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

『悲しみがあるから 幸せ 倍増に

 

 

♡ 叶愛 ♡

 

☆小桜 叶愛(こざくら かれん)公式LINE☆

 

 

 

・既婚彼のことで相談したい

・カウンセリングを受けてみたい

・わたしに合うメモリーオイルを相談したい

 

など

下矢印お気軽にメッセージください♡下矢印 

友だち追加

※お悩みが深い場合は、カウンセリングをご案内させていただきます。

 

 

メモリーオイルの限定商品の発売や、ゲリラ的にカウンセリングなど、

優先的にお得な情報を受け取れる公式LINEへの登録がおススメ!!

 

 

<News>

予告

『あなたの心からの願いを叶える 神様オイル(仮)

 

 

「大好きな彼との恋愛を成就したい」

 

「自分の人生を激変させて、幸せな毎日を過ごしたい」

 

「金運や対人関係を良くしたいな」

 

そんなあなたに、大おススメピンクハート

 

 

募集は5月中の予定です。

もう少し待っててねキラキラ

 

販売フォームは、公式LINEからご案内します。

気になる人は、お友達登録してね下矢印   

 友だち追加