どんな恋でも恋は恋!

 

【不倫・複雑恋愛専門】

 

愛する彼の生涯のパートナーへ導く

ハッピーマリアージュカウンセラー♡

小桜 叶愛(こざくら かれん)です!

 

あなたの願いは何ですか?

 

既婚彼との未来に対する不安やネガティブな気持ちを癒し、あなたが願う彼との関係を引き寄せることができます。

 

 

 

<大切なお知らせ♡>

 

4月有料お試しカウンセリングのお知らせ♬

 

「ありのままのあなたで、彼から溺愛女神になる❤️ 

何よりも大切にされ、プロポーズされちゃう

女神のマリアージュカウンセリング」

 

 

「大好きな彼との恋愛を成就したい」

 

「既婚彼、複雑恋愛の彼と明るい未来を叶えたい」

 

「彼との恋愛成就に効果の実感できるメモリーオイルを使ってみたい」

 

そんなあなたに、大おススメピンクハート

 

4月中旬~下旬に募集しますので、

 

気になる方は、公式LINEへのご登録お待ちしています。

 

下矢印詳細は公式LINEからご案内しています。

お友達登録して、「お試しカウンセリング」と一言メッセージくださいませ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

最近、本当にマインドが安定してきた大切なクライアント様。

 

 

自分で考えて、彼に積極的に、でも、しつこいと思わせず、

 

彼にとって程よい頻度で、連絡ができるようになってきましたラブ

 

 

これって、わたしがいつもアドバイスするのも、

 

アリっちゃアリなんだけど、

 

自分の肌で感じる、というか、彼の実態を把握した上で、

 

できるようになるんだよね~おいで

 

 

 

ただ、ここまでになるには、

 

彼のことをちゃんと理解するマインドが必須。

 

そう考えると、すごいグッ

 

 

いつも、クライアントさまたちは、

 

自分の願いに向かって、ひたすら努力してる。

 

 

カウンセリングでお伝えしたことを、

 

ひたむきに実行しようとする姿勢を、わたしも忘れないようにしなくちゃねアセアセ

 

 

 

そして、メモリーオイルは、チビチビケチケチ使わないってことを、

 

しっかり守って、カウンセリングで伝授している、

 

効果バツグンの方法で使ってくれてるラブ

 

 

 

だからこそ、

 

しっかりメモリーオイルの効果が出ているのチョキ

 

 

メモリーオイルって、基本、使い方は自由。

 

 

だけど、やっぱり、自由の中にも、

 

効果の出る使い方って、ちゃんとあるのよ乙女のトキメキ

 

 

あなたもぜひ、メモリーオイルを効果の出る方法を知って、

 

ミラクルを引き寄せていきませんか?

 

 

わたしのお試しカウンセリングでは

 

メモリーオイルを作っているドナから直接学んだブレンドの方法で、

 

あなたのオンリーワンのオイルをブレンド香水

 

 

そして、ちゃんと効果の出る使い方をお伝えしますね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは、サクッと、ラッキーを引き寄せる方法を知りたくないですか

 

 

いや~、今日はスゴイ一日だったよ~ラブ

 

雪がほぼなくなったので、車で、ちょっとお買い物に出かけてきました~爆  笑

 

 

ホント、久しぶりだったので、今、めっちゃ疲れてるけど、

 

一日、充実しまくりだったわチョキ

 

 

今日の目的はね、

 

 

じゃ~ん🎵

 

 

 

 

 

上矢印これ~ラブラブラブ

 

 

ジルスチュアートのコスメ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

好きな人、いる~??

 

 

 

わたしは、年甲斐にもなく、かわいいものが大・大・大好き~ハート

 

 

まぁ、わたしは、自分が好きなものに囲まれていたい人なので、

 

年齢とか、まったく気にしないんだけど(笑)。

 

 

サマーコレクションが昨日、発売になったので、

 

予約していたアイテムを引き取りに行ってきた~グッ

 

 

 

ジルはね、ずーっと25年くらい前かな~?

 

初期の時からファンで、使い続けてるチュー

 

かわいいんだもんピンクハートピンクハートピンクハート

 

やめろったって、絶対やめられないし、絶対やめない筋肉

 

 

 

もう、スプリングコレクションやさくらのコレクション…、

 

もう、散財しまくり…💰アセアセ

 

 

 

毎回、爆買いしては、次は、ガマンしようと思うんだけど、

 

やっぱり、かわいいものはかわいいし、

 

好きなものは好きだし、ガマンは良くないわって買っちゃう…(笑)

 

 

まぁ、それはいいんだけど(よくないけどタラー)、

 

 

今日は、本当にラッキー連発乙女のトキメキ

 

ビックリの連続よ~おいで

 

 

 

 

 

ラッキーを引き寄せた方法①

 

古いものを捨てると、ラッキーが舞い込んでくるOK

 

 

今日、デパートのエコの一環で、古着などを持っていくと

 

お買い物で使えるアプリチケットがもらえる企画に、初参戦筋肉

 

 

まぁ、混んでて、待った待ったアセアセ

 

 

それでもね、ちゃんとアプリチケットもらったんだけど、

 

ジルのコスメを買う時に、

 

爆買いだから、支払いの方法をどうしようかな~?って、

 

唸ってなっていたら(笑)、

 

ジルのかわいいお姉さんが、

 

「〇〇〇のチケット持ってますか?」と…。

 

 

わたしね、来月くらいから使えるチケットだと思ってたから、

 

「え~?」ってビックリびっくり

 

 

結局、チケット4,000縁くらいを使って、

 

お得にお買い物することができたよ~チョキ

 

 

 

これって、棚からぼたもち的な?(笑)

 

古いものを捨てるって、めっちゃ大切って実感爆  笑

 

 

 

 

 

ラッキーを引き寄せた方法②

 

自分の時間を満喫して、自分の心を満たすハート

 

 

 

これさ~、ホントにそうチュー

 

 

今日、まさに実感チョキ

 

 

だってね、今日、彼は仕事が忙しくて、

 

本当は、会えなかった日…。

 

 

それでも、わたしはわたしの時間を満たしてあげようと、

 

彼に会える会えない関係なく、自分の時間を好きなように動いて、

 

充実した時間になったのね乙女のトキメキ

 

 

で、ルンルンご機嫌で帰ろうとしたら、

 

彼からLINEが…。

 

「今どこ?」

 

「仕事が終わったから、まだこっちにいるなら、迎えに行くよ」

 

マジか~爆  笑

 

 

 

めっちゃラッキーだったし、

 

彼と会えると思ってなかったのに、

 

ちょうど、帰る時間がシンクロしたから、これまた、ビックリよ~おいで

 

 

カレカレ、クレクレ思考にならないと、

 

こういうラッキーミラクルが起こるんだ~って。

 

 

「引き寄せっちゃたな、わたしニヤリ

 

って一人でニヤニヤして、駅で、彼を待ってたよ(笑)

 

 

といういうわけで(笑)、まとめると…

 

 

ラッキーを引き寄せた方法①

 

古いものを捨てると、ラッキーが舞い込んでくる

 

 

ラッキーを引き寄せた方法②

 

自分の時間を満喫させて、自分の心を満たす

 

 

 

以上


わたしが今日、実感した引き寄せの法則でした~爆  笑

 

 

すっごく簡単だから、やらない手はないチョキ

 

みんなで、レッツトライだ~筋肉

 

 

 

 

 

でも、

 

「やっぱりラッキーが引き寄せられないガーン

 

「頑張っても、クレクレ、ナイナイになっちゃうえーん

 

っていうあなた。

 

 

1人で抱え込む必要なんて、なし爆  笑

 

そんなときのわたし、小桜叶愛筋肉

 

 

あなたの心を、ちゃーんと理解してあげて、

 

叶えたい願いをかなえていける、あなたになろうねチュー

 

 

 

 

 

自分だけで、不安や悩みを抱えていませんか?

 

誰かに相談することで、

 

気持ちが楽になれるだけでなく、

 

スルッと、願いが叶い始めることって、

 

ホント、多いんだからピンクハート

 

 

4月中旬〜下旬に、限定数で募集する「お試し有料カウンセリング」で、

 

あなたの願いを叶えるために、

 

一緒に、解決方法を見つけ出していこうキラキラ

 

 

不安? 怖い?

 

大丈夫OK

 

どんな願いも叶えるあなたになりましょ照れ

 

 

公式LINEでお友達登録して、募集を待っててねハート

友だち追加

 

 

 

 

【予告】

 『ありのままのあなたで、

彼から溺愛女神になる❤️ 

何よりも大切にされ、

プロポーズされちゃう

女神のマリアージュカウンセリング』

4月有料お試しカウンセリング募集

 
 
募集時期 
4月中旬~下旬を予定してます。(変更しました)
 
募集人数 
限定数(若干名)を予定しています。
 
内容 
・40分間のカウンセリング(カードリーディング付)
 
・占星術鑑定
 
・メモリーオイル創始者ドナから学んだブレンド方法で、あなただけに効き目があるオンリーワンオイルをブレンド←おススメ
 
・実際、わたしが経験して成功した男性心理アプローチ法
 
などなど、いろいろあなたにあった方法でカウンセリングしていきますウインク
 
ご希望により、潜在意識書き換えワーク、縁結びヒーリング(一回)をオプションとして加えることが可能です。
 
 

価格 

 

通常 40分カウンセリング 

11,000縁 (メモリーオイル1ml付)

⇒スペシャルお試し価格 8,000縁 

(3,000縁お得音譜

メモリーオイルはプレゼント🎁) 

 

※この価格は、いつ変更するかわかりませんので、出会った今がチャンスアップ

 

カウンセリング方法

 

LINE電話(顔出しなし)

 

※日時については、LINEメッセージでご希望日時を第三希望までお知らせしていただき、決定します。


(カウンセリング可能日は、土、日、祝は、全日。平日は、19時~となりますので、ご理解の上、お申込みください。)

 

申し込み方法

 

4月中旬〜下旬かけて、配信するメッセージでご案内する、URLからお申込みください。

 

LINEからのみのご案内となりますので、公式LINEへのご登録をして、お待ちくださいね☆

 

 

ご注意

 

・お申込み後、3日以内に指定口座にご入金をお願いします。

 

・指定口座にご入金した後に、カウンセリング日を決定いたします。

 

・メモリーオイルなどの効果には個人差があります。100%保証するものではありません。

 

・ご連絡なしで、キャンセルされた場合は、今後のご依頼など、お断りさせていただくことがございます。

 

 

ご案内は公式LINEのみですので、

お友達登録して、お待ちください下矢印

友だち追加

 

 

 

 

下矢印あなたは一人じゃない。

あなたが幸せになる応援団長に、

小桜叶愛が立候補爆  笑下矢印

友だち追加

 

 

 

『引き寄せて 彼との関係 ラブラブ ハッピー

 

 

♡ 叶愛 ♡

 

小桜 叶愛

(こざくら かれん)

公式LINE

 

 

・既婚彼のことで相談したい

・カウンセリングを受けてみたい

・わたしに合うメモリーオイルを相談したい

 

など

下矢印お気軽にメッセージください♡下矢印 

友だち追加

※お悩みが深い場合は、カウンセリングをご案内させていただきます。

 

 

メモリーオイルの限定商品の発売や、ゲリラ的にカウンセリングなど、

優先的にお得な情報を受け取れる公式LINEへの登録がおススメ!!

 

 

<News>

 

『そのままのあなたで、彼の女神になる❤️ 

何よりも大切にされ、プロポーズされる

マリアージュカウンセリング』

 

有料お試しカウンセリング

 

4月中旬~下旬に募集予定

 

・女性限定

 

40分間のカウンセリング+メモリーオイル+潜在意識書き換えワーク付

 

下矢印気になるあなたは、お友達登録でお得な情報をゲット下矢印     

 友だち追加