どんな恋でも恋は恋!

 

【不倫・複雑恋愛専門】

 

愛する彼の生涯のパートナーへ導く

ハッピーマリアージュカウンセラー♡

小桜 叶愛(こざくら かれん)です!

 

小桜 叶愛についてはこちら♡ 

 

あなたの願いは何ですか?

 

既婚彼との未来に対する不安やネガティブな気持ちを癒し、あなたが願う彼との関係を引き寄せることができます。

 

 

 

<大切なお知らせ♡>

 

4月有料お試しカウンセリングのお知らせ♬

 

『ありのままのあなたで、彼の女神になる❤️ 

何よりも大切にされ、プロポーズされる

マリアージュカウンセリング』

 

 

「大好きな彼との恋愛を成就したい」

 

「既婚彼、複雑恋愛の彼と明るい未来を叶えたい」

 

「彼との恋愛成就に効果の実感できるメモリーオイルを使ってみたい」

 

そんなあなたに、大おススメピンクハート

 

4月上旬に募集しますので、

 

気になる方は、公式LINEへのご登録お待ちしています。

 

下矢印詳細は公式LINEからご案内しています。

お友達登録して、「お試しカウンセリング」と一言メッセージくださいませ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

「あなたは、現実を変えるのは自分だって知っていますか?

 

 

 

宇宙元旦 人生爆上げオイル、昨日で販売を終了しました。

 

多数のお問合せやご注文、本当にありがとうございましたキラキラ

 

ただいま、パワーストーンやオイルは、パワーチャージ中です。

 

あせらず、もう少しだけお待ちくださいねピンクハート

 

 

 

 

さて、最近、わたしが実感してるのは、

 

 

現実を変えていくのは、「自分」だということラブラブ

 

 

最近、わたしは職場の人間関係に違和感を感じるようになってたタラー

 

 

「自分はこんなに頑張ってるのに、

 

なんでみんな、こんなに呑気なんだろう」

 

って。

 

 

そうすると、自分の中で知らないうちに、

 

そういうオーラを出して、

 

みんなを遠ざけるようになってしまってて…ガーン

 

 

 

当然、現実は、わたしが無視されているような、孤独な気持ちになるえーん

 

「何をやっても、わかってもらえない」

 

「わたしだけ、抜け者」

 

そんな想いになる。

 

 

 

 

 

でも、ある時、ふと…、

 

「これって自分で創り出しているんじゃないか」

 

って思ったんだ。

 

 

 

「これじゃいけない」

 

そう思って、

 

思い切って視点を変えて、行動上差し

 

 

 

そうすると、どうなったと思う?

 

 

変わったよOK

 

周りの人の態度も、言葉も、すべてキラキラ

 

 

つまり、これって、自分の視点が変わるからこそ、

 

見られる景色だったりする上差し

 

 

これを周りのせいにして、

 

「周りがわたしをかまってくれないから」

 

「周りがわたしを認めてくれないから」

 

 

そう思ってると、

 

 

どんどん、あなたから人が離れていく注意

 

 

それでいい人はいいけど、

 

実際はそうじゃないよねえーん

 

 

 

なら、

 

自分の中にある変なプライドとか、

 

低い自己肯定感とか、

 

いらないゴミみたいな邪念を、

 

ポイして捨てること上差し

 

 

 

そして、

 

ポジティブな気持ちで、周りの人に接してみようピンクハート

 

 

負の念を出している人のところには、人は集まらないアセアセ

 

負の念を出している人には、誰も関わりたくないのよガーン

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、周りを視る視点を変えるだけハート

 

 

周りの人のいいろころをちょっとみてみる。

 

周りに自分がされていることを振り返ってみる。

 

 

そうすると、意外と助けられていたり、支えられていたり、

 

自分が思い込んでいるだけで、

 

結構、周りの人が自分に優しいことに気が付くラブ

 

 

 

だからね、

 

「意識を変えてみる」

 

現実を変えていく一つのポイントだねロケット

 

 

今回、わたしは職場の同僚のことで実感したけれど、

 

恋愛で見てみても同じだよ。

 

 

彼との未来を悲観して、

 

イライラ、メソメソして、彼との関係を悲観的にみていれば、

 

いつまでたっても、現実は変わらない。

 

もちろん、彼だって変わらない。

 

 

 

 

でも、

 

あなたのこの恋に対する意識や視点を変えるだけで、

 

現実が変わってくる可能性大キラキラ

 

 

ネガティブな意識は、ネガティブな現実を呼ぶし、

 

 

ポジティブな意識や感情は、

 

現実をポジティブなものに変えていく力を持つ。

 

 

 

「彼との恋がちっとも進展しない」

 

「彼が自分のこと構ってくれない」

 

「彼が、わたしに最近冷たく感じる」

 

 

実際にそうなのかな~??

 

 

確かに、彼の愛情が冷めて、そうなっている場合もある。

 

 

それは否定できないけど、

 

大半は、自分の意識や見方が横柄になってたりして、

 

彼との関係をこじらせていたりね…タラー

 

本人が気が付いていないだけ、みたいな感じのことが

 

たくさんあったりするよね。

 

 

彼に対して、あなたはいつも、どんな態度をとっている?

 

いつも、カレカレ、クレクレの思考になってない?

 

 

どんな時も、自分軸をしっかり持って、

 

自分がどんなスタンスかを確認してみるのも、必要だよ~上差し

 

 

それでも、やっぱり無理~アセアセ

 

ってなったときは、

 

 

4月上旬に限定数で募集する

 

お試し有料カウンセリングで、わたしと一緒に作戦を立てましょうチョキ

 

公式LINEでお友達登録して、募集を待っててねハート

友だち追加

 

 

 

 

予告 『ありのままのあなたで、彼の女神になる❤️ 

何よりも大切にされ、プロポーズされる』

マリアージュカウンセリング

4月有料お試しカウンセリング募集

 

以下編集中

(詳細が決まり次第、こちらでお知らせしますね☆)

 

 

 

ご案内は公式LINEのみですので、

お友達登録して、お待ちください下矢印

友だち追加

 

 

 

 

下矢印今年こそ、あなたの恋、絶対叶えよ爆  笑下矢印

友だち追加

 

 

 

『現実は 誰でもなくて 自分が決める

 

 

♡ 叶愛 ♡

 

小桜 叶愛

(こざくら かれん)

公式LINE

 

 

・既婚彼のことで相談したい

・カウンセリングを受けてみたい

・わたしに合うメモリーオイルを相談したい

 

など

下矢印お気軽にメッセージください♡下矢印 

友だち追加

※お悩みが深い場合は、カウンセリングをご案内させていただきます。

 

 

メモリーオイルの限定商品の発売や、ゲリラ的にカウンセリングなど、

優先的にお得な情報を受け取れる公式LINEへの登録がおススメ!!

 

 

<News>

 

『そのままのあなたで、彼の女神になる❤️ 

何よりも大切にされ、プロポーズされる

マリアージュカウンセリング』

 

有料お試しカウンセリング

 

4月上旬に募集予定

 

・女性限定

 

40分間のカウンセリング+メモリーオイル+潜在意識書き換えワーク付

 

下矢印気になるあなたは、お友達登録でお得な情報をゲット下矢印     

 友だち追加