こんにちは!


またまたお久しぶりになってしまいましたあせる



なんだかお家ネタも少なくなってきたし・・・何載せようかなぁと悩んでましたガーン


こんなブログ楽しみに見てくれる人いるのかなぁあせる



マイペースにやっていきますのでよろしくお願いいたします(´・ω・`)






今日ご紹介するのは我が家のダイニングテーブルラブラブ



輸入住宅に似合うものを探してたんですけど


本格的な輸入家具って高いのでうちには無理でしたガーン



お手ごろな値段でかわいいものを探していたら


これに出会いましたラブラブ!








なんかごちゃごちゃしててわかりにくくてすみませんあせる


このダイニングテーブルは楽天で購入しましたーニコニコ


こちら で買いましたドキドキ


私好みのピンク色の椅子が素敵ですラブラブ



椅子は娘ちゃんにはまだ大きかったので(汚されても困るし~あせる


このかわいい子ども用の椅子を買いましたニコニコ







うさぎちゃんですドキドキ




↑↑ここから買えますよ~ニコニコ



背板、座面、塗装色を自分の好みで選べますビックリマーク


うちは背板はまるうさちゃん、座面はピンク、塗装色はナチュラルにしました音譜


かわいくて娘ちゃんも大喜びでしかも丈夫で安心ひらめき電球



他にもローチェアーやスタンダードなハイチェアーなどたくさんあるので見てみてくださいね!



椅子屋 さんラブラブ





ブログランキング参加しておりますラブラブ

応援して頂ける方は下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村