うちには4才の娘がいるのでもちろん娘用の子ども部屋がありますひらめき電球



今は私たちの寝室で寝ているので娘ちゃんのお部屋は大型遊具置き場になってますあせる



でも娘ちゃんが自分のお部屋を使う頃には家具を色々と揃えてあげたいと思いますニコニコ



もちろんお姫様みたいなお部屋に・・・ドキドキ



娘ちゃんも私の影響でピンク大好きかわいい物大好きなので喜んでくれると思いますニコニコ



娘ちゃんのお部屋の壁紙はディズニーのプリンセスの壁紙ですラブラブ







遠くから見るとわからないけどよく見るとプリンセス達が・・・ラブラブ!



全然子どもっぽくないし大きくなってからでも嫌がらないかなと思って

選びましたラブラブ

写真の写りが暗くて実際の色が出てないけどもっとかわいいピンク色の壁紙ですニコニコ


子どもの頃からこんなかわいいお部屋でうらやましいにひひ


今は普通の照明が付いてるので(予算の都合であせる

かわいいシャンデリアに変えてあげたいなラブラブ





かわいいの見つけたラブラブ


こんなかわいいシャンデリア私が探してたときなかったな~
かわいすぎる~ラブラブ!これいいな~ラブラブ




バタフライシャンデリアだって!!

変わってていいかもひらめき電球



照明で部屋の雰囲気も大きく変わるからこんな感じのを付けてあげたいなラブラブ








ベッドはこんな感じ??にひひ



一人で寝れるようになるのはいつかなニコニコ




学習机も普通のものじゃイヤだビックリマーク



どれもかわいいラブラブ

でも高いから買えるかな~あせる





気が早いですがランドセルはもう決めてあるんです音譜


楽天で偶然見つけましたドキドキ


2013年モデルはもう完売したそうですひらめき電球


数量限定なので来年購入される方はお早めにニコニコ



上のランドセルが買えなかったら↓これもかわいいラブラブ



私の子どもの頃はこんなにかわいいのがなかったから


うらやましいビックリマーク




こんな感じで考えておりますニコニコ


女の子だとこういう楽しみがあるから女の子が生まれて

よかったな~と思いますラブラブ





ブログランキング参加しておりますラブラブ

応援して頂ける方は下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村