昨日は娘ちゃんの4才のお誕生日でしたニコニコ



隣に住むおじいちゃんおばあちゃんも来てくれてお祝いしてくれましたラブラブ



ご馳走にプレゼントにケーキに娘ちゃんはとってもご機嫌ドキドキ




パーティー中は娘ちゃんの昔のビデオを流してみんなで懐かしんでいましたニコニコ



子どもの成長はあっという間ですねひらめき電球


もう4才だなんて早いなぁ・・・ニコニコ




娘ちゃんはみんなに愛されて幸せものですドキドキ



4才のおたんじょうびおめてとうラブラブ

笑顔がかわいくて人に優しくできる娘ちゃんがみんな大好きだよニコニコラブラブ













昨日は幼稚園がお休みだったので今日幼稚園でもお誕生日会をしてもらいましたニコニコ




お名前と何才になりましたか?の質問に恥ずかしくて小さい声でしか言えなかったけど

そんな娘ちゃんもかわいかったよにひひラブラブ


みんなにおめでとうと言ってもらえてよかったねドキドキ







しばらくお家のブログが書けてないのでまた明日更新しますニコニコ







ブログランキング参加しております!

応援して頂ける方は下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村