便利なものを紹介しますニコニコ




みなさん雨が降ったときなど部屋に洗濯物を干すときどうしていますか?




大型の物だと場所を取って邪魔だし干すスペースもないってことありませんか!?



乾燥機があればそんな心配はいらないですけど(うちはないです)ないと困りますよねショック!







うちはこれを使っていますニコニコ







ホスクリーンですひらめき電球






ホスクリーンの本体を2ヶ所天井に付けますひらめき電球
薄くて目立たないですニコニコ





そしてポールを本体の穴にカチャっと音がするまで入れますニコニコ







こんな感じに付きますひらめき電球






2ヶ所ポールを付けたら物干し竿を通しますニコニコ
あとは洗濯物を干すだけですチョキ

使用しないときはポールを簡単に外せるのでお部屋もすっきりラブラブ




他にもこんなものありますひらめき電球







ホシ姫サマですニコニコ↑クリックしてみてくださいニコニコ

これは手動タイプひらめき電球



ホスクリーンと迷いましたが手動タイプだとコードがぶら下がっていて


見た目がいまいちかなと思ったのでうちはホスクリーンにしましたがこれも人気があります音譜



ホシ姫サマにも色々なタイプがありますひらめき電球




これは天井埋込みの手動タイプですひらめき電球

こっちのほうがすっきりしていますねニコニコ






お値段が高いけど自動タイプもあります音譜





コードもぶら下がってないし自動だし目立たないし・・いいですよねニコニコ








ブログランキング参加しております!

応援して頂ける方は下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村