昨日のブログの洗面ボウル見て気づいた人いるかな~!?ニコニコ





わかるかな~?この水栓金具・・・実は・・・


クリスタルハンドルなんですラブラブラブラブ
(クリスタルと言っても実はアクリルですけど・・・あせる


かわいいでしょ~ラブラブ!



すごく気に入ってますラブラブ!





どこかのサイトでクリスタルハンドルの水栓金具を見てどうしても同じような物を付けたかった私・・・あせる



でも探しても探してもないんですよねショック!





諦めかけたときeBay を知りました!




ここで水栓金具を見つけたのですニコニコ





でも個人輸入なんて・・・私に出来るのかなと不安になりましたが



eBay公認の日本語オークションセカイモン もありますし、代行業者がたくさんあったので利用しました!!





あっ!でもクリスタルハンドルの水栓金具を見つけたわけじゃないんですよあせる





実はクリスタルのハンドルが別売りしててあせる





だから真鍮の水栓金具と別売りのクリスタルハンドルを注文しましたひらめき電球




しかも違うメーカー同士(笑)





届いてから元々付いていたハンドルを取り外しクリスタルハンドルに付け替えて完成!!





合わなかったらどうするんだって感じですけど一か八かでやってみました(笑)





付いてよかったですあせる






正確な値段は忘れましたが水栓金具が8000円くらいでクリスタルハンドルが1つ1500円くらいだったかなニコニコ




手数料と送料がかかりますけどかなりお値打ちに買えたと思いますラブラブ



こんな素敵な水栓金具が付けれて幸せですラブラブ!





次回は1階洗面所を紹介しますドキドキ








ブログランキング参加しております!

応援して頂ける方は下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村