梅雨明けました〜✨

セミが鳴いてる

夏がやってきますヒマワリ

テレビでは真夏日が…とか言っているから もう夏なの?

 

今朝は夫が靴下に毛がついててナンチャラって言ってるあせる

掃除機やコロコロこまめにやっていますがね

しょうがないよね

人間の髪の毛やらいろいろも掃除しても落ちてることあるしね

と、口にはしませんが心の中でブツブツ言いながらスルーしました

 

靴下が黒や紺の色が濃い物が多いから目立つのよね

いっそのこと、靴下全部白にしてあげようかなニヤリ

 

今さらですが、チャオ用のドライヤーを購入しました

お高い物は買えなかったけど

私の中の優先順位として後の方だったので今になりましたが、やっぱり早く買っておけば良かった〜となるくらい、風量大満足でした

チャオも怖がることなく乾かすことができましたニコニコ

ブォーンってなるので怖がる仔もいるかもしれないですね

ビビリのチャオですが、これはクリアでした

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

14時43分の女…

この時間になるとニョキっと下から現れる鼻おねがい

気づかないふりをしていると、鼻を突きあげて

早く早く早くおやつ~ おやつの時間でーすわんわんと急かされます

その行動がかわいいのでちょっと焦らしてしまいます

ごめんね爆  笑