ワンフェスに行ってまいりました

初参加わんわん

人もワンコもたくさんななか

チャオと私おりこうさんでいられるか不安で

これまでは参加するのを躊躇していました

でも楽しそうだし、たくさん出店あるみたいだし

行ってみたいな~ 行ってみたいけど

1人と1ワンで行くのは勇気がいる…アセアセ

 

娘がいるうちに…ってことで行ってみました

 

駐車場は他の利用者もいていっぱいでしたが

いいタイミングでとめることができました乙女のトキメキ

 

駐車する前から 楽しそうな雰囲気を察知?

ピーピーするチャオを落ち着かせるためにも

会場へは公園内を大回りしていきました

 

会場へ着くと 小さいワンコがたくさんアセアセ



少し前のめりな気もするけど、思ったより穏やかに過ごせたチャオでした

…が、ドッグランで会うお友達に会うと、まさかの飛びつき💦それも、ワンコより飼い主さんに挨拶するように飛びつき💦


普段飛びつきすることがなくなっていたので、焦りました汗


たくさんのショップの出店があり、チャオのおやつも購入(お店の方の味見にチャオが食いつき過ぎて買わないと…な雰囲気に爆笑

ワンコ用のお水のサンプルと 蚊取り線香のサンプルをいただいた後は、暑かったのでカキ氷を買って木陰で休憩することに




この写真を撮った後、上の部分をゴッソリ落としてしまい、チャオにあっという間に食べられてしまいました笑い泣き


娘は気をつかいすぎて疲れたようですが、いろんなお店を見ることができて良かった照れ


また近いうちにあるようなので、行ってみようと思います

(S上家の移動販売カーが来るようですニコニコ

楽しみ〜ルンルン