疲れたから早めに休もう。

朝起きたら、さらに疲れが増してる。
次の日もさらに増してる。

どういうことだろう。

ここ数日、いや数ヶ月いろいろあった。
強いストレス。
それが原因なのだろうか?
疲れが日に日に増している。

食事も制限していない。
運動も減らしている。
薬を飲んで寝るから、浅い時も
あるけど眠れている。

うつは長期の休みと薬の投薬で
回復に向かったが、

やっぱり、
自分の中の根本的なものが変わって
いないのかと思う。

だから、同じ状態に陥る。
ストレスが激増する。
抑えられている時は何とか
なっているが、
抑えきれなくなったら…

いつも言っている。
もはや口癖になっている。

どうしたらいいか。と。

答えがいまだに見つからない。

就労移行で何か答えのきっかけがとも
思ったがダメだった。

来月からセンターに行く日を
大幅に減らした。
自分責任で就活しなければならない。
自分で出した結論。
だが、まずは疲れがある程度まで
回復してくれるか。

センターに行かない。
運動しない。
何もしない。

それで回復するのならいいが、
おそらくは回復しない。
むしろ悪くなるだろう。
疲れにだるさも加わってしまう。

たまには立ち食いそばでも寄ってみるかな。
駅ナカにはおしゃれなお店もあるけど、
昔ながらの立ち食いそば屋も
いいかもしれない。