ここ数ヶ月に及ぶストレスの元凶を
断ち切った。

わかったことは、
胃腸の具合が悪くなる原因はストレス過多。
ストレスレベルが高くなると、
歩いても、運動しても消えない。
意欲も集中力もガタ落ちになるということ。

改めてどうしようか?

筋トレ(ウエイト)を取り入れたものの、
体には効いているが、
減量効果は?という感じ。

で、一番減っていた頃と同じに
しようと思ったが、
左膝、右肘に少し嫌な痛みがある。

特に今やっている脂肪燃焼運動は
スクワット、ランジ、ジャンプが
必ず入ってくる。

膝が怖いよね。

うーん。

そうだ、プランクをやろう。
いつもやっているけど、

それとは別に。

3分間。

プランクチャレンジ。

子どもチャレンジではない。

10kgから始めよう。

3分を三日続けてできたら、
重量を増やす。

通常運動後にチャレンジ。

で、今日やったけど、
長い。
3分がおそろしく長い。

ネットショッピングや検索なんか
してれば30分とか1時間なんか
あっという間に過ぎるのに。

消費量>摂取量にしなければ
減らないんだよね。

やっぱりさ、知らず知らずのうちに、
高カロリーのもの摂っているのかな。
ストレスフルだったし。