やっぱりね
ヘモグロビンが少ないかな。
健康診断での結果通り。

指の爪のしたも白いし。
やたら疲れるし、
力もでないし、
ふらつくし。

足りてないね。栄養素。

サプリメントや薬もあるけど、
普段の食事でどうにかしたい。

最近は少し改善したかなって思ってた
けど、やっぱりまだ足りてないです。

バランスね、
炭水化物>脂質>タンパク質だったんです。
圧倒的に炭水化物が多かったんです。

今は厳密ではないけど、
タンパク質を多く摂取し、
今まで取りすぎてた炭水化物と
脂質を減らす。

そっちは意識してたけど、
他のものはあまり意識してなかった。

ダイエットはしてるけど、
過度な食事制限はしていないです。
あまあまなところは多々ありますが。
私はそもそも過食症を治すところから
なんですが、
過度な食事制限を元に戻したら、
どうなるのか。
そういう不安があります。

だからできる限り
バランスと摂取量を意識したいです。
今後は加えて摂取する栄養素も。

あっ、運動は時に過度なこと
します。
体力レベルを上げるために。

チートデイはもうやめます。
私の場合、ただの過食になってしまって
いるので。

でもね、

美味しいもの、好きなものを
好きなだけ食べるって、
とてもとても嬉しい。