ダイエット100日目

シロ 46歳 
身長 176cm
大腿 58cm

目標体重 68キロ


停滞期です。

大腿と尻を減らす。
今はそれが目標です。
体重はどうでもいいです。
この部分が減らないと体重も
減ってこないでしょう。

小学生まで普通だった。

中学生で身長が伸びず、
体重ばかり増えた。
食べる量とか増やしてないのに。
キモチビデブ。

高校2年の途中から
身長が伸びて
体重も55キロくらいになった。
キモガリ。

中学の時、すでに脚が太かった。
社会人になってからは
体重も今くらいまで増えたけど、
やっぱり脚と尻が太かった。

なぜ、大腿、尻もだけど、
集中して太くなるのか。

もちろん太ってくれば、全体的に
脂肪がつくけど、

毎回、大腿と尻がダントツ。

なぜかわからないでいる。

今まではメンタルや体調や油断に
左右されてリバウンドを繰り返したけど。
今回のダイエットでリバウンド
させないようにする。
維持させるようにする。

こんなにも、
大腿と尻に嫌悪感を抱くのは
初めて。
お腹周りが早めに減ったから
余計に強調され、
ズボンも、
ウエストゆるゆる、
脚ピチピチがとても嫌でたまらない。
股擦れも鬱陶しい。

停滞期をどうするかより、
大腿と尻をどう減らすかが
課題となる。