きょうは、
れいふくをかいにいきました。
あめがたくさんふっていて、
さむかったです。

かゆい
うま



今日はやめようかと思ったけど、
そもそもどこに買いに行くか。

しまむらにはなかった。

まあ、どうせ買うなら
それなりのものを買っておこうと
思いました。

心当たりのある店に行ってみました。
その店、礼服はオーダーメイドなんですが、
オーダーメイドは断ったのですが、
たまたま私に合いそうなサイズがあって
勧めてくれました。

それで、試着したんだけどさ、

やっぱり脚が太いの。(T . T)
ダイエットしてそれなりになったから
大丈夫かと思ったんだけどさ、
ウエストに対して脚がさ、
ウエストが余裕なのにさ、
脚、ピチピチ。
店員さんは、
ちょうどいいと言うのだけど、
ピチピチなんです。(T . T)

スーツには体型に合わせたサイズ
があるみたいなんですが、
Y型をAB型のやつを持ってきてくれて、
そちらは大丈夫だったので、
それに決めたのですが、

お値段も予想より(T . T)

それにしてもさ、
脚ねぇ。

腹周りがゆるゆるで、
脚がピチピチって。
目標に近づいてないじゃん。(T . T)

脚の太さを測り、
数字を出して減らしていこう。
そう思ったけど、
メジャーが見つからないという。(T . T)

そう言えばさ、
なんか肩周りもなんかきつい感じが
したんです。

オーダーメイドの方がいいのだろうけど、
お値段どのくらいなのかわからないし、
何より、体型を維持しとかないとだし。
毎回、オーダーするのもね、
そこまでこだわりないし。

脚の太さにはこだわりたいけど。(T . T)