シロ 46歳  中年。

身長 176cm

目標体重 68キロ


23日に測定し忘れてしまったけど、
特に大きな変化はなし。

地道に続けていくしかない。

相変わらずに暑い。
今日は特に甘いものが欲しくて、
休憩時間にアイスを食べる。

水分補給はしているけど
無糖のもの。
かつて、スポーツドリンクを
2リットルペットでガブ飲みして
たかと思うと改めてゾッとする。

帰ってきて運動。
いつも通り。
いつも通りでないのは、
疲れの感じ方。
早い段階で疲れた。

明日は有給休暇。
月一で取るように言われている。
少し体を休ませよう。

やっぱり、
他に比べて脚が太い。
なんかね、指でぎゅーってしてみると
セルライトみたいに見えるです。

昔からアンバランスな程、
脚は太かった。

今もアンバランス。

ウエストは余裕ができてるのに、
脚がピチピチ。

脚って使っているように感じるの
だけど、
意識して使うようにしないと、
実際は活動量が少ない。
上半身の方が余程、使っている。