日曜日、朝から頭にくることが
あり、
月曜日もありました。

日々、生きていれば、
そんなこと日常茶飯事ですが、
どうしても納得いかないこと、
おかしいだろう。という事の
レベルが高過ぎました。
加えて、自分の疲労、
精神状態も悪かったから
余計に。

心の乱れ。

自分の心が乱れ、
感情の抑制、判断力の低下、
浅はかな行動。

必ず、
悪い結果になる。

そんな時は一人静かに過ごすのが
いい。

だけど、そうもいかないことが
多いです。

そんな時も、
自分を見失わずにするように
強く意識しないとって
思います。

今まで数々の失敗を繰り返し、
その失敗の原因を、
見ませんでした。

まずは、自分を客観的に
見てみよう。
そんなふうに思います。