ダイエット5週目。

前回 78キロ

今回 77.3キロ

誤差程度の減り具合ですが、
-3キロは維持しています。

とりあえずは、76キロ。
ここで、ズボンの履ける履けないが
分かれてくる。

さて、体脂肪率はというと、
前から使っていた体組成計が
見つかりません。
アナログな体重計で測っています。
なので、わかりませんが
そこら辺は自分の身体を見れば
分かるので、
今は知る必要はありません。

一昨日は余りの暑さで、
運動が出来ませんでしたが、
昨日、今日はやりました。
仕事でカロリー消費はしますが、
脚と尻まわりお腹まわりを、
重点的に減らしたいので、
帰ってきて運動しています。

不思議なもので、
短時間でも運動をしないと、
何か損した気がしています。
だからといって、
やりすぎてしまえば、
途端に疲労で参ってしまいます。

私自身の事ですが、
何事も、
無理をしないと
自分自身を高めることができないと
今更ながら痛感しています。
だけど、無理をし過ぎれば、
心も身体もついていけなくなるし、
かといって無理をしないでいれば、
その先に行けない。
いつも、その加減が分からずにいます。
ただ頑張るのでなく、
その都度、見直して進めていくしか
ないです。

次の週へ。