今日は・・
もう日付けが変わってましたね。

疲れました。
普段よりも疲れました。

仕方ありません。

今週もいろいろとありました。

私、
朝起きる時が
どうしようもなくつらいです。

朝起きた時に
どうにもならない
疲れとだるさを感じます。
まともに動けるようになるまで、
30分くらいかかります。

それは普段の日も
休みの日も。

かといって、

寝続けても、
同じなんです。
むしろ悪いくらい。

眠りの質が悪いと言われれば
それまでですが、

なぜなのか、

わからないです。

朝、
スッと起きられません。

原因はなんなのか。

スッと起きられたら、
もしかしたら、
気持ちも楽に元気に
一日が過ごせるのかもしれませんね。