ダイエット3週間目。

79キロ。
先週と変わらず。
ベルトの穴の位置は変わりました。

そして、
続けています。

3週間。早いなと思います。
七月も、もうすぐ終わり。

そう言えば、ダイエット始めてから
アイスクリームもお菓子も食べて
いないです。
不思議なことに
食べたいと思わないのです。
今まで食べ過ぎだったからかな?


体調不良。
原因不明。
病院で血液検査するも
特に異常なしとの判定。
そして、心療内科を勧められた。
そんな過去。
当然行かない。
だけど、なぜ勧めたのか。
その後も体調不良が出てくる。
つい最近も。

自分で出した答え。

自律神経の乱れ。
自律神経失調症まではいかないけど、
たぶん、そうだと思う。
原因はストレスや精神的疲労など。
これの所為で勧めたのか。
私はストレス解消とか気持ちの切り替えとか
上手く出来なくて、溜め込んでしまいます。

ダイエット運動が多少なりとも、
ストレス解消とかになってくれれば。
なんてことも思っています。



ちなみにどれくらい食べてたか
というと、

筒ポテチ、Lサイズまるごと。
レディボーデン、一個全部。
週3回4回。
これらを食べない時は、
別のもの食べてた。

怖いね。
習慣にしてしまうと。