父親と弟。

例えて言うなら

神経質と無神経って感じ。

私とは、
決して噛み合わない。
話が通じない。

私は今までブログで書いた通り。

では、この二人は一体何なのか?

わからない。

アスペルガーとかだとは思うけど、
私はこの系統ではないので、
まったく調べてこなかった。

わからない。

どうしたらいいのか。

話が通じない。

どういう風にすれば、
通じるのか。

父親はともかく、
弟は気がつかなくては
この先、生きていけない。

20年来の引きこもりだったんですよ。

もう、待った無しなんです。

心配してるのではないのです。
私はこの人たちが大嫌いなんです。
だから関わりたくないのです。

自立してくれれば関わらなくて
済むから。