はじめまして、シロです。
 
・・・
 
はじめまして。ではないです。
 
過去の自分と決別し、
新しい自分となるべく、
自分自身を意識するため、
改めて書いたけど、
前と変わらない感じになった。
 
消した。
 
そして、今年もすでに半年が経過
しようとしている。
 
年初めから、問題ばかりで、
とうとう、
五月にキレた。
 
だけど前と違うのは、
そのままうつ状態になるのではなく、
原因を追及できるようになった。
 
だから、大半は解決してないけど、
目処をつけることができた。
 
そして、自分。
 
弱く、脆い。
気持ちや環境は変えてきたけど、
本質的にある問題が、
自分はかなり暗い部分が
認識できても、
改善できていない。
生きていくには力が足りていない。
 
この先、
どう生きていくか、
その為の必要な強さとは?
 
上半期、
問題解決を優先していた。
何もできなかったし、気力も無くなって
た。
それでも、それに気がつく事ができた。
落ちる前に気がついた。
 
下半期、
問題解決と共に自分の人生を、
これからを考える。
今のままではダメだから。
 
 
とりあえず、
 
スイカを食べる。(半額)