新しい節目の日をまた迎えました🌸

今日から4月ですね。


毎日、顔を合わせていた方たちと

当たり前のように過ごしてきた日々が

環境の変化に伴って当たり前ではなくなる

そんなお別れもあります。


行けば必ずいつもの顔を見ることができる。

そうではなくなって

改めてその当たり前の環境に

感謝の気持ちが湧き上がってきます。


どれだけ安心をもらったことか

ふとした会話にどれだけ心和まされていたか

その笑顔にどれだけほっとさせられたか


出会えてよかった


そう思える事に感謝して

またそれぞれの道で輝いていけるように


いつも相手を想う気持ちは

忘れずにいたいなと思います。


気持ち新たに

また今日からの時間を

大切に積み重ねていきます。



 With thanks.