こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日はまた心理学の講座を受講しに行きます!

さてとても素敵なニュース♪ あなたは知っていますか?

私の大好きで尊敬する先生である高野麗子さんの
本が 

世界進出です!

いや〜 素晴らしいですね(*^ω^*)
こんな日が来るなんて、思っていなかったみたいですが…

夢や希望って叶うんですね  とっても嬉しいですし、勇気や元気をもらえます(はーと)

羽生結弦選手も国民栄誉賞みたいですね

こういうニュースはハッピーな気持ちにさせてもらえます

本当にありがとうございます( ^ω^ )

未来はわかりません
ドラえもんドアならどこでもいけます!

遠距離恋愛の人 復縁希望のあなた!なんだか
元気もらえませんか?

世界も空は繋がっているんですねー
あなたの未来も今あなたが夢や願いを叶えたい気持ちから繋がっていますよ(o^^o)