こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日はいい天気でしたね(^-^) 新しいチェックのワンピースで、出かけてきました。

さて 彼と結婚を意識してるあなた! 不倫だから無理とか、ダブル不倫で離婚は難しいかもとか
思うかもしれません

でも既婚者でも、恋愛を成就させ結婚するカップルはいますよ  諦める事はないです

あなたがどうしたいか?にフォーカスして下さいねー

男性が結婚したいと思うのは、心がきれいな人
例えば、人の悪口を言わない 人に親切にする
子供や動物を可愛がる 気を使う事かできる
友達を大切にするなどです。

本当に思ってないことや、苦手と思うことがあっても 彼の前で優しくていい子だなと思われるようにしていればいいんです( ^ω^ )

ただあまりあざとくならないようさりげなくして下さいねー

兎にも角にも  彼からこんな子だったら、結婚しても幸せそうだなと思ってもらうと
結婚を意識するかもしれません  今は無理でも

彼にとってあなたを奥さんにしてもいいなぁと思わせるように日頃から意識させておくと
いいですね