不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜のカウンセリング

こちらは加藤 陽菜のカウンセリングフォームです。

こちらから、カウンセリングのお申込みをしていただけます。

カウンセラーは守秘義務を厳守いたします。安心

してご記入下さい。

加藤  陽菜です。 このカウンセリングでは、あな

たの大好きな彼が、あなたを離したくないと思う

ようになります。可愛いあなたに夢中になり、追

いけて来るようになりますよ

彼の気持ちがわからなくても、不安にならなくて

大丈夫です。あなたが美しく、輝いて自信がつき

彼に永遠に愛される唯一の存在になれます。

あなたが彼に愛されてバラ色の幸せを手に入れ

られるノウハウをお伝えしますね

加藤  陽菜のカウンセリングには、こんなご感想

を頂いています。

とても勉強になりました!  気づかなかった男性

心理がわかりました。  とても勇気が持てました

気持ちが上がって、彼に会った時会えて嬉しい

(はーと)オーラが出せます。温かい気持ちになり

癒されました。

私はプロのエステテシャンとして、18000人以上

の女性の女子力をアップさせてきました(*^ω^*)

あなたが女性として美しく輝いて愛されるお手伝

いが、必ずできます! そしてまた、数々の恋愛で

悩み 心理学を勉強しています。あなたが彼と

ラブラブになるのは簡単です(^-^)  私は誰でも

女性はキラキラして愛されると信じていますよー

その為に全力であなたをバックアップします

あなたは自分を信じて、行動するだけです

どうしたらいいの? 不安な気持ちや 悩みを教え

て下さいね 

カウンセリングは、対面  電話  ラインカウンセリ

ングを行います。


   (料金)


   *  120分  20000円

   *  90分  15000円

   *  60分  10000円

   全て税込価格となります。

対面、電話は同一料金  ラインカウンセリングは、1か月 フリー 48時間以内のお返事で

   *  1か月  20000円

対面カウンセリングは、名古屋のゲートタワーホテル にて カウンセリング時のお飲み物料金は、こちらの価格に含まれます。  ご安心下さいませ。


注   精神において重篤な病気、疾患をお持ちの場合や、極度に依存的、精神的に不安定な状態にあり、常識内での対話が困難であることから、業務運営に支障が大きく出て、他のお客様にご迷惑が
かかると判断した場合

この場合につきましては、カウンセリングをお断りさせて頂くことがあります。

お申込みは  以下のリンクから