こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日も暑くなりました! もう夏服を出さないとって焦ってます( ^ω^ )

夏は大好き♪ 寒いよりいいです! そして肌を露出できるので、セクシーなオシャレもできるし

水着もきれます  冬物より服もリーズナブルに
買えるので 楽しいですねー  女性ならではの
ファッションを楽しんではどうですか?

そんな開放的な気分になる夏は、グイグイ彼を
引っ張っていきましょう(^_−)−☆

さて昨日はちょっとハードな内容で身体の繋がり
について書きました!

でもね ぶっちゃけ 不倫恋愛してる人は、彼と身体の相性がすごく合うっていう人が多いんです。

私はいやらしい意味ではなく、それは 彼と深いつながりで結ばれてると思っています

だから 恥ずかしがらず彼との愛を深めちゃって
いいでーす   というか深めましょう(≧∀≦)

そして今日は続きの黒いテクニック  あなたは受け身派ですか?それとも?

あまり下品にグイグイいく感じだと遊ぶにはいいけど、結婚するにはどうかな?と思われるかもしれません

でもきっと彼もあなたが積極的に来てくれたら
やっぱり、嬉しいと思います

というところで、彼を興奮させる黒いテクニックは

積極的に声を出すこと です(〃ω〃)

声って刺激になりますよねー 甘い声 優しい声
可愛い声 色々使い分けてみて下さい

男性の声でもセクシーを感じますよね 男性からしたら、あなたがセクシーな声を積極的にかけてくれたら興奮しますよ

また目線とかも効果的! 上目遣いはやっぱり、可愛いし じっと見つめてそらすというのもいいですね

もうすでにやってますという上級者のあなたは
そんなシーンにでもどんどん彼を褒める言葉をかけてあげて下さいね  

ちょっと赤裸々トークになっちゃいましたが、彼と心も身体も繋がってコミュニケーションをとる
のが、彼をトリコにして永遠に愛される秘訣です

彼との関係がまだそこまでではないというあなたには またどうしたら いいか?
機会があったらお伝えしまーす

まずは メルマガを読んで、お勉強してみて下さいね〜