こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日は近くで、タケノコを売っているお家があって、採れたてのタケノコを手に入れましたー

早速タケノコ御飯を作りました(*^ω^*)

季節のものはいいですね  旬のものを食べると
元気も出るし、フレッシュな感じ若返りますね

ところで彼とのバラ色の未来とは、不倫恋愛の
成就ですか? 結婚?一生側にいる?
永遠に愛される?

色々な形があると思います  私が思うのは、自分が幸せで大好きな彼を愛し愛されて心穏やかに
生活する。

幸せとはあなたが作るもの あなたが選ぶもの
そして愛を発信すること 

バラ色の未来は今の今を大切に お天気が変わっても季節が通り過ぎても 楽しんでいること

嫌な事も辛い事もスパイス  充分に味わっていけたらなぁって思います。

未来はあなたが決めて作れます(*^ω^*)
そしていつでも方向は変えらす 今信じる道を進む
あなたがバラ色の未来を叶えられますように

{D45A1B6B-3CE6-4F9C-B3C0-8CF8DC5454D0}