こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日は朝からお仕事頑張りました。 大雑把で
のんびりやですが、割と真面目です(笑)

男性が喜ぶ言葉ってすごい さすが そうなんだー
とかでしたっけ? みなさん良く聞いて知ってると思います。

確かに褒めて頼るのは、鉄板ですね  でもさらに
タイミングを加えると最強になります!

彼に優しくされて、ありがとう こんな風に優しくされた事あんまりなくて  初めてだから

この初めても男性が大好きな言葉ですよね

また何か探し物を見つけてもらってすごい!なんでわかったのかなぁ?調べて見つけてくれたの
さすがだね

手伝ってもらったから助かったよ 優しいね

何かあなたが気付いたり、彼が頑張ってくれた
タイミングで褒める( ^ω^ )   

彼をヒーローにしてあげると喜びます。

女性同士でも感謝を上手く伝えられている人は
好かれると思います。 ありがとうって魔法の
言葉です。

辛い時や悲しい時もありがとうって言葉にすると
運がついてくると言われています

あなたがありがとうって愛を出せば愛が返ってくるんですね  鏡の法則です(^O^)

{6C0A4D05-0786-40E2-9C9E-1FC0F6DE7391}

春になって タンポポも笑っていますね
自然にも感謝ですねー(о´∀`о)