こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日は素敵なレストランカフェで、お茶しましたよ

{DDE2D050-05CC-4427-8E25-106E122F16B2}

とても落ち着いた雰囲気で素敵でした(o^^o)

さて不倫恋愛だと、彼が本気なのか?遊びなのか? 奥様が1番で、私は2番なのかって考えたりします。

またダブル不倫でも 、その他の恋愛でも
本命でいたいって思うのではないでしょうか

本命の彼女ってどんな人なのか?それは彼にもっとも大切にされる事ですよね

ではどうしたら本命になれるのか?本命で愛される為には

彼の天使になる    です。

天使のイメージを想像してみて下さい 清らかで
純粋  清潔な感じ 意地悪や妬みはなく愛に溢れて
いる  そんな感じです

男性が本命にするのは、安心できて癒される
天使のような存在。 

そんな彼女だったら、離したくないですよね
まずあなたが天使になってあげて下さいね

メルマガでも加藤 陽菜の恋愛心理学講座が
読めます(^o^)   こちらも無料です