こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日はプロフィールブログをアップする予定で、メッセージを出したつもりが、なぜか全部消えてしまい  あたふた(>人<;)
すみません  わりとドジが多いです。

さてあなたはしっかり者ですか?それとも私と同じちょっとドジさんですか?

もししっかり者なら、たまには気を抜いたり、
甘えたりして下さい  そしてドジさんなら決める時はピシッとしたり、自分の意見をハッキリ言ってみて下さい   

メリハリやギャップ  バランスが大切なんですね

私はおっとりとしていると言われる事がまぁまぁ
ありますが、中身は案外男前です(^-^)

あなたが彼にどのように見られているか?たまにはそれを裏切ってみるのもありかもしれないですよ

人は色んな部分を兼ね備えています そんな様々な一面を知ればこんなとこもあるんだって興味が
でます。わからないことがあってミステリアス
そして 知らない事がわかって魅力的

そんなあなたを彼は独り占めしたくなるはずですよー  まだまだ伸びしろがいっぱいと自分をアピールして下さいね  彼もドキドキしますよ