こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日は一日お出かけをして、買い物をしてきました   ちょっと たくさん歩いて疲れました。

お休みに出かけても、最近ちょっぴり家でゆっくりしたいな〜って思うようになりました  以前は
そんな事全く思わなかったのに(>人<;)

元々いろんな所に出かけたり、アグレッシブに行動するのが大好きで  じっとしていられない私
好奇心旺盛なんですけど   

やっぱりのんびりする時間が大切なんですねー

あなたの彼は忙しい人ですか? 男性は日々仕事を
一生懸命している方が多いです。 家に帰っても
奥様に あれこれ言われたり、子供の事を気にしたりでは休む時間がないです。

そんな彼を癒してあげられるのは、あなたです!

彼は癒される女性が好きですよ

あなたはいつも笑顔でゆったりとしてればいいんですね  あなたまでイライラしたり不満そうにしたら それこそ彼は疲れて離れたくなります。

あなたが可愛くて頑張ってあなたなために連絡したり、話を聞いてくれているのは愛があるから

あなたも彼が大好きなら 彼の愛を受け止めて 優しく癒される女性でいてあげて下さいね

いつでも側にいて安心できる女性が彼の求めてる
女性になれます

{104CF6EB-7A45-4C17-A204-8C63037B4302}