こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

私は以前は、プロのエステテシャンとして、

18000人以上の女性の女子力をアップさせてきま

した(^-^)  可愛い女性や綺麗な女性が大好きだし

全ての女性が美しく輝いてほしいと思っています

そしてそんな女性はどうして美しく綺麗になりた

いか?男性に愛される為 自分自身の為  気持ちを

高める為 色々ありますが、やっぱり女性は綺麗で

美しいに越したことはありません  元々美人じゃ

ないからとかスタイルに自身が無い  コンプレッ

クスがいっぱいあると言う人もいるかもしれませ

ん  でも元々の姿形だけでなく、美は色々なとこ

ろにあります! 立ち居振る舞い、話し方、美しく

見えるような見せ方、ファッション、それらは自

分で意識して努力できる美がたくさんあるんです

よく恋愛は努力しても実らない事がある  仕事な

ら、努力すれば結果が出せるなんて考えもありま

すだから努力しても無駄  そうでしょうか? 確か

に人の気持ちを変える事は出来ません  しかしな

がら、あなたが努力して、意識して美しくなると

必ず、輝けます!そしてそうやって美しくなろう

とする気持ちってすごく綺麗だと思います。 そう

すれば自ずと自信が生まれます。私は美の自信が

女性を強く優しくして悩みをなくしてくれるって

思います   あなたは自分を1番プロデュースできる

んですよ  自分の嫌なところや嫌いな部分があっ

ても  ダメじゃないです なぜならいいところもあ

るはずだから(^-^)    悩みを抱え込まず笑顔になり

ましょ   そしてあなたの悩み私がお手伝いできる

ことはお聞きしますよー

加藤  陽菜へ ご質問  お問い合わせがある方は