こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日は暑くて、少し冷房入れたくらいでした〜

もう日焼けどめして紫外線対策しなくてはと

思っています。 

ところで 今日は 尊敬している恋愛カウンセラー

高野麗子さんの著書  男の本音を知る技術を読破

してました!  新しい第三弾の本も近々発売です

知りたい人は、アマゾンの予約がおススメです♪

楽しくて為になる本なので読んでみては? そして

恋愛を上手くいかせるには? 恋愛が上手くいって

る人や成功者に聞くのが、1番(^-^)ですね  また私

達のようなカウンセラーのブログやメルマガを参

孝にして下さい! サクっと上手くいきます(*^ω^*)

ただやみくもにというのはダメかも? 自分と彼が

どんなタイプなのか?よく考えてこれは当てはま

りそうだなーという事を試してみて下さいね

私のメルマガはこちら加藤 陽菜メルマガ