こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする美の伝道師  陽菜です。

今日は、ちょっとお疲れ気味の私です。
私は忙しくて、余裕がなくなると
イライラしてしまうので 要注意です(>人<;)

ゆったりと優しくしていられる為にも
自分を追い込まないように したいもの
なかなか難しい時もあるけど、時間を上手く
使いたいです。

不倫恋愛の彼にとっても彼女は
癒しです!あなたがいつも優しく ゆとりが
あって 笑っていて欲しいんですよね

あなたが、彼から大切にされたい! 奥様
より愛されたいと思うなら 

焦らず、ゆとりを持って
信じて待つことが出来るように
なる!

です。 男性は案外小心者です。 本音は
心配事があっても言えない事もあります。
でもどんな時も あなたが彼の味方になり
信じて待っててあげれば 必ず あなたを
誰より  奥様より  大切にしてくれます(^-^)

それと、たまになんにも考えてない彼も
いるので  余計な気を回し過ぎると
疲れるので  ストレートにいきましょうね

女性は気持ちを汲み取って欲しい性質
がありますが、男性には伝わりません
遠回しに言わないで素直に可愛いく伝え
ましょうね  その方が、受け入れてもらいやすい
ので  すぐに良い返事がもらえます( ^ω^ )

案ずるが生みのごとし
奥様より愛されて大切にされるのは、
あなたですよ〜