こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする
美の伝道師  陽菜です。

私の大好きな恋愛アドバイザーさん
がとっても素敵な本を出版されました!
私も早速手に入れましたー

ところで恋愛において、女性が可愛いって
思われるのは、男性に甘えられる人です。
女性に生まれた以上 可愛いって言われたい
ですよね  そして可愛い女性は愛されます

不倫恋愛でも  ダブル不倫でも、普通に可愛い
女性は男性にほっておかれません
男性は甘えてくれる女性を
可愛い(はーと)って思います
じゃあどうやって甘えればいいのか?

これって色々あると思いますが、私は
まず  素直になること 、弱みを見せれること、
彼を頼ること だと思います。

彼がメロメロになって可愛いって
いってくれるには、まずあなたが彼を信じて
素直な自分を見せる事
一緒にいると 嬉しい!楽しい!幸せ!
いつも笑顔で伝えてますか?  この3つの
言葉とありがとうが魔法の言葉ですよー
ちゃんと伝えていたら、彼はきっと
可愛いねって 言ってくれますよ