こんばんは  不倫恋愛専門 彼をトリコにする
美の伝道師  陽菜です。

今日はお友達とランチをしました
ちょっと食べ過ぎてしまいお腹がいっぱいです
反省(>人<;)

あなたは彼とずっとラブラブで、愛される彼女
になりたいと思いますか?

友達でも ずっと仲良しなのはお互いに価値観が
一致してお互いの欲しいものを与え、
与えられる関係だからではないでしょうか

不倫恋愛の男性が欲しいものは何か?
あなたが彼の欲しいものをずっと与えて
あげれば、彼に愛されます。

それは 癒しと刺激です 彼は
あなたに癒されて、ドキドキしたいのです。
具体的には、彼に共感して認めてあげる
褒めて自尊心を満たして感謝してあげる
全てを見せず、ミステリアスな部分をつくる
女性として女子力を高め いつも美しくしている

このような事を続けること
不倫恋愛をする男性はこの癒しと刺激が
家庭や奥様に求めることができないか
ない場合が多いのです。 あなたがそれを
ずっと与えてあげれば、彼はあなたから
離れることなく 
永遠に愛されます
あなたも彼とラブラブな恋愛を手に入れて
くださいね  あなたのラブラブな恋愛
応援してます(*^_^*)