こんばんは 不倫恋愛専門 彼をトリコにする
美の伝道師  陽菜です。

私は子供のころは案外引っ込み思案で、
恥ずかしがり屋さんでした。 大人になって
人と接する仕事になり、何度も人前で話たり
するようになり だんだん平気になりました。

あなたの苦手は何ですか? 逆に得意なのは?
あなたは彼にとって オンリーワンの
存在です 苦手なことは頑張れば克服できるし
得意な事はもっと生かせばいいのですね

逆に彼もあなたにとって大切なオンリーワン
ですよね ちょっとダメなところや弱さが
あっても好きだと思います あなたが
彼を認めて大切なオンリーワンにすれば、
彼にとってもあなたはオンリーワンです

そして あなただけがわかる彼の好きなところ
いつも 褒めてあげて下さい
そうすれば彼はあなただけを見てくれます
彼が自信を持ってくれるから
決して誰かと比べたりけなしたりしない事
彼を一番にしてあげて下さいね( ´ ▽ ` )