こんばんは  不倫恋愛専門  彼をトリコにする
美の伝道師  陽菜です。

あなたは彼からラインや、メールの返事が
早くほしいのになかなかこないと
悩んだりしていませんか?

そんな時は3つのステップを試してみて
下さい(^O^)     まず始めに
何か彼の得意とする分野や、興味のある事
もしくはあなたが悩んでる事なんかを
質問して相談する

音楽が好きな彼ならこのアーティストの曲
でどんな曲が1番好き?とか
会社でこんな質問されて答えられなかったけど
わかるかな?とか

これが1つ目のステップ

男性は女性の感想とか日常の話とか
答えのないものや、どう返事していいか
わからないもの  興味ないものには
あまり返事をしません

長い文章も苦手な人が多いです  タイプにも
よりますが
短い文章の質問だと返信率は上がります

そして2つ目のステップ
質問の答えがきたら、すかさず褒める
ありがとう 助かった〜  わかりやすく教えて
くれてすごいね  やっぱり色々知ってるね
なんて  褒めると男性はテンションアップ
ですよね

そして最後3つ目のステップは、
甘える   明日もラインしてね とか時間
ある時はおはようってラインしてくれると
元気でるからお願い(^O^)
とか  簡単なおねだりをしてみる

ラインや、メールの返信がこない時試してみて
下さい   そしてそれでもこない時
彼には彼の理由があります。忙しくて
疲れてたり、家庭で何かトラブルが
あったり だから彼を信じて待ちましょう

あなたがゆったりした気持ちでいれば
返事がきます  焦ってイライラしたり
なんで連絡してくれないのって落ち込み過ぎ
ると彼に伝わります

見えない現実にマイナスな妄想をしないで
自分が楽しく過ごしてくださいね

不倫恋愛いろんな制約があって大変
と思いますが それも楽しんじゃいましょ
だって彼との恋愛はあなたが決めた事
今を楽しんだ先が成就ですよー