こんばんは  不倫恋愛専門 彼をトリコにする
美の伝道師陽菜です。

彼にずっと俺の側にいてくれる?って
ぎゅーっと抱きしめられたら
きっとキュンキュンですよね

私もされたらメロメロです(≧∀≦)
どうしたら、そうなれるのか? それは
彼のこと全部受け止めて認めてあげる事

自分が優しくされたい もっと連絡がほしい
とばかり思っていませんか?
仕事で疲れてる彼 そんな彼をいつも癒して
味方でいてあげる  そんなあなたに
彼は安心して ずっと側にいてほしいと
思います。

彼を彼のありのままで認めてあげる
あなたもありのままの自分を好きでいて
ほしいですよね

男性は女性に認められて尊敬されると
自信が持て その人を大切にしようと思い
ます!まずあなたが大好きな彼をいつも
認めてあげる

すると 愛される女性になれますよー