こんにちは  不倫恋愛専門  彼をトリコにする美の伝道師陽菜です。

不倫恋愛  遠距離  又は復縁希望の方
彼が本当に自分が好きなのか?愛されてるか?
不安になりますよねー

私もそんな経験あります。その不安どこから
来るのでしょう?
まず今彼と連絡を取っていて付き合っている人

彼に愛されています!


そして付き合ってるとかわからないけど
彼に会うことができる人

彼に愛されています!


そしてそれ以外の人


彼に愛されています!


ぶっちゃけ 彼とのことで悩んでいて
大好きな彼がいる人 そんな女性はみんな
彼に愛されて良い!(*^▽^*)です
あなたの存在が愛される価値あるもの
だからです。

では、なぜ不安になるのか?
自分に自信が持てないから   ですね
でもこれ自分で私は可愛い 素敵 って
魔法をかけるだけで変わります

私は今まで18000人以上の女性の女子力を
アップさせてきたプロのエステテシャン
でした  お客様全て
美しくなる為に色々と努力し、
美意識を持ち  頑張っていらっしゃいました

女性は手をかければ必ずキラキラ輝くことが
できます

だから不安になった時は  キラキラ輝くこと
思い出して下さい
そして美のレッスンです( ^ω^ )
ダイエットでもいいし、フェイシャルでも
オシャレでもいいから女子力あげて
ワクワクして下さい     自分を大切に
信じる事    自分の女性性に目を向けてると
自信が出て  彼にますます愛されますよ

また具体的なレッスン少しずつお伝えします