こんばんは  不倫恋愛専門  彼をトリコにする美の伝道師陽菜です。

意中の彼に女性らしさを感じさせてドキドキ
してもらうには

これって  ハンドパワーなんですよー
    (*^▽^*)   笑

というのは、男の人は女性の手をよく見てる
んですね   手の動き 使い方  手が綺麗かどうか

男の俳優さんが女性を演じたり、舞踊や
ダンス  等でも 手の所作動きで女らしさを
演出する事が多いのですね

だから女子は手の動き気にして下さい!
指を伸ばすゆっくりと丁寧な動作をする
よくキツネの手とかも言われますが
中指と親指をくっつけた形   わかりますか?
その形で物をさり気なく取ったりすると


美しく見えます!  私は良く小指を伸ばして
グラスとかも持つので 少し笑われたりも
しますが…

髪をかきあげる仕草がセクシーと言われますが
髪を結ぶ  ほどくというような仕草は
男性はあまりしませんから、女性を意識
するのですね

彼に女性らしさをアピールすれば、ドキドキ
されます   指先  綺麗にネイルしていても
美しく動かしていなければ台無し
ネイルしていなくても、キチンとハンドクリーム
でお手入れしてツヤツヤしっとり
優しくタッチすればドキドキです(はーと)

大好きな彼にいい匂いのハンドクリーム
を塗った手で  いつも女性らしさを意識した
仕草で接していれば  とても魅力的な女性
に見えますよ(o^^o)  やってみて下さい