うちの生徒さんたちもそろそろ焦りが出てきたようです!!

検定まであと1ヶ月と少しショック

仕事しながらスクールに通ってくれてる方ばかりなので、
思うようにレッスンに来れない方も多いようです汗

でも、頑張るしかない!!
やれるだけやろうダッシュ
みんなと一緒に意気込んでいますきらきら

そしてジェル検定のエントリー終了日ももうすぐですきらきら

そしてそして5月からまたすぐ3級検定の申し込みが始まります!!
受験希望の方は是非ご相談くださいLOVE

お仕事しながらの方は早めにレッスンを始めるといいですよWハート

うちの生徒さんたち見てると本当にそう思います・・・・笑



それにしても、女性ってパワフルですね音符
うちの生徒さんで40代、50代の方いらっしゃいますがキラキラ
意識が高い、常に先を見てる上げ上げ

教える立場の私から見て尊敬できる方が多いですきら

そして10代、20代の方はまだまだ目標が曖昧だったりしながらもしっかり努力しながら確実に前に進んでる!!

私に初心を取り戻してくれますキラキラ

そして同世代!!
30代の方は迷う事が多いと思います汗でも自分で選択して技術、知識などたくさんのモノを吸収しようとしてるのが伝わりますキラキラ

ライバル心が生まれますキラキラ


生徒さんたちには受講料を頂きながらも私自身勉強させてもらっているんだと日々思いますアゲアゲ

なのでその恩は受験合格という形でお返ししたいと思っていますニコちゃん


ちょっと余談が入りましたが笑

とにかく頑張りましょうっという事ですてへ

ではおしまい


PinkRock ネイルサロン&スクール 千葉県茂原市道表8-1 0475-25-5260













Android携帯からの投稿