誕生日って… | 『平川さん・平井様の吐息・息遣いは最早洗脳レベル!』壊れた声オタ女blog☆

『平川さん・平井様の吐息・息遣いは最早洗脳レベル!』壊れた声オタ女blog☆

声優さんとか日常とかシチュCDの想いとか、まぁ色々書いてます♪

最近は大部分が平川さん関係ですので、知らない方には解らない事が多いと思います(^^;
ご了承下さいませm(__)m

別に祝ってくれなくても良いんだよ?

だって、キミが傍に居てくれるだけで、僕は嬉しいんだから…。

毎日忙しいキミの事だから、今日も慌ててケーキ作ってたりなんかして…。

あーあ、そんなにマカロン飾り付けて…。

ねえ、キミ分かってる?僕が一番好きなのは…






今日は一応僕の誕生日だから…好きにして良いよね?♪












さぁ、ビッチちゃん…夜はまだ始まったばかりだよ?








んふっ♪









【ライトより♪





キャー♪何書いてんだ私っ!

何とかライト君誕生日間に合ったよ…(^^;



もう何歳か分からないけど、誕生日おめでとう♪ずっと好きだからね♪(^○^)