緑川光♪ | 『平川さん・平井様の吐息・息遣いは最早洗脳レベル!』壊れた声オタ女blog☆

『平川さん・平井様の吐息・息遣いは最早洗脳レベル!』壊れた声オタ女blog☆

声優さんとか日常とかシチュCDの想いとか、まぁ色々書いてます♪

最近は大部分が平川さん関係ですので、知らない方には解らない事が多いと思います(^^;
ご了承下さいませm(__)m

最近、よく緑川さん聴くせいか、好きになりかけてます(笑)まぁ、昔から好きではありましたけど、アヤト君聴き過ぎて変な感情になってます( ̄¬ ̄)

グリリバも色っぽいですし、何てったって豪華声優ですもんね?( ´∀`)裏CDなんて何作品出てるか分かんないし…(^^;

結局、声に埋もれるんですよね…(^^;

なんて、罪作りなお声でしょう…♪(^w^)


てな訳で、グリリバ作品探して来まーす♪(笑)
















※尚、平川さん好きがなくなったわけではないので、現在進行系でCD・DVDはあさってます!★でも一番はイベント行きたーい!( ;∀;)